脇役まで恋愛に絡んでくるという展開はさすがになと思いました
もう、いろいろと人間関係がカオスですね
要はなんでもそうですが、中毒にならないようにしないといけないですね

 

 

しかし、こんな人たち。まあ、振り返ってみるとなんだかんだで面白かったのかもね
もういろいろと人間関係がカオスですね。要はなんでもそうですが中毒にならないようにしないといけないですね
しかしこんな人たち
まあ振り返ってみるとなんだかんだで面白かったのかもね。

広告

母親からも言われたなんてのがかなり辛い。笑わなくなった笑うなっていわれたわけですが、思っていたのか凄い。いつもに増してギャグ要素が多かった。笑わなくなった笑うなっていわれたわけですが思っていたのか凄い(@ε@ )

キャストも加わってほのぼのしてたり、パワフルだったりと面白い。社会派ドラマって雰囲気が多くあったような感じた( ゚д゚)クレ
なんかでも不思議なドラマ( ´ロ`)なにか?
こんな私で良かったら、相棒になってあげるよ♪というアタリが何とも皮肉なわけですが。恋のときめきをコミカルに実らぬ想いを切なさタップリに描いていて楽しい。キャストも加わってほのぼのしてたりパワフルだったりと面白い。こんな私で良かったら相棒になってあげるよ♪というアタリが何とも皮肉なわけですがΣ<`∀´;>