味があるといいんですけどねΣ( ̄з ̄;)
,味があるといいんですけどねΣ(゚Д゚《;)
,トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||

広告

まんま探偵みたいな今回ですが普通に考えて見ず知らずの人に奥さんこんなにぺらぺらしゃべるものなのかとちょっとリアリティに欠けるような気がヽ(3 ω 3;)ノ
まあドラマなのでこういうことを言うのはご法度なんでしょうがうまくいきすぎているという感じがしますね(´∀`)つ・

でもちょっと人情話が長くて退屈にも感じましたけどね。,まんま探偵みたいな今回ですが普通に考えて見ず知らずの人に奥さんこんなにぺらぺらしゃべるものなのかとちょっとリアリティに欠けるような気が。,。

医者が必要なんですけどね( ´ロ`)

キングがどうなるのかが不思議ヽ川;’ー’川ノ
こどもたちのおませなやり取りとかが、めっちゃくちゃおもしろかった。しかし、あの双子はなんで同時にしゃべるのか今後が楽しみです
ご近所との人間関係とかもかなり笑える要素もありかもΣ(・∀・ )

期待値ほどほどに観ていてほのぼのするんですよね¥・∀・ ¥
双子とキングがどうなるのか今後が楽しみです( ^×^)アンタモネー
期待値ほどほどに観てみましたが意外と楽しめました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

掛け合いが面白いドラマってなんだか観ていてほのぼのするんですよねヽ(・ё・#)ノ

こどもたちのおませなやり取りとかがめっちゃくちゃおもしろかったヽ(: ゚皿゚:)ノ
しかしあの双子はなんで同時にしゃべるのか今後が楽しみです。