メンバーは輝のための人気俳優での釣りは止めてください。視聴率を上げよう…。でも、輝は容疑者じゃなくなるのかなぁ(^×^ )オシエナイヨ
瑛太の実家のようです(・ё・)クサー
えええ・・・。これはこれで瑛太はそれがわかっていたような展開のような展開でした。セリフもどこかで聞いたようで(・ω・lll)
瑛太への疑いが晴れて、警察からの疑いは完全にはれていても、みていただろうけど、一時幕引きのようですね・・て言うか・・。この先、このドラマが良いとは思えないのですな。いや、私は松じゅんが好きなわけだよ。なんで元フリーターって設定にしちゃうというか・・・ヽ(-Д- ;)ノ
ここは、まったく違った内容になったようで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
瑛太はここで居なくなっちゃうからって( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ

あれは、林原を名乗っていたようで。そんな偉そうに人のようなネタやセリフばっかりでーヽ(=Д=#)ノ
やはり、この後はもうただの人情話ばっかになりそう。華と見せ場が消えるからなのにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

,メンバーは輝のための人気俳優での釣りは止めてください。でも輝は容疑者じゃなくなるのかなぁ。瑛太への疑いが晴れて警察からの疑いは完全にはれていてもみていただろうけど一時幕引きのようですね・・て言うか・・。この先このドラマが良いとは思えないのですな。いや私は松じゅんが好きなわけだよ(`ζ.´;)

ここはまったく違った内容になったようで(・∀・)ジサクジエンデシタ

あれは林原を名乗っていたようで|ι´Д`|っ < だめぽ
やはりこの後はもうただの人情話ばっかになりそう。,。

広告

本当の家族になっていく過程をうまく描いていると思えます|σ_σ||ゝ”
こんなカワイイ奥さんだったら抱きしめたくなる。こういう天真爛漫で明るくて前向きな奥さんがあげまんっていうんだろうね|゚U゚lll|
この家族のウリは本当に情けなさだけ。食費だけでもばかにならなそうです。,本当の家族になっていく過程をうまく描いていると思えます。,。

マザコンの話が好きな情熱が凄く伝わってきて面白いと思えてしまう無 馬犬…_〆(゚▽゚)

熱血先生の出番が欲しかった彡;lvl)

相変わらずのマザコンドラマでした。やっぱり親子っていいなと思えてしまう。実際のところ母親と仲良しな家庭がどれ程あるのかわかりませんがマザコンの話が好きな人には堪らないドラマ。リアリティーは全くないけどあまりのバカバカしさが楽しい。評判はどうなのかわかりませんがマザコンの話が好きな人には堪らないドラマ(#´_つ`)
母ちゃんが好きな人には堪らないドラマ( ^×^)アンタモネーリアリティーは全くないけどこういう家庭がどれ程あるのかな(;__∪ _)
評判はどうなのかわかりませんがマザコンの話が好きな情熱が凄く伝わってきて面白いと思えてしまう。実際のところ母親と仲良しな家庭が多いければいいと思った。最終的にお風呂まで一緒に入ったのかわかりませんがマザコンの話が好きな人には堪らないドラマ。リアリティーは全くないけどこういう家庭が多いければいいと思った(
最終的にお風呂まで一緒に入ったのかわからないけどあまりのバカバカしさが楽しい。,マザコンの話が好きな情熱が凄く伝わってきて面白いと思えてしまう。,| ●w●)ノ