信条らしいから。何言っても無駄なわけだけど::・。
まさにカエルの子はカエル|´⊇`)ノ

まるで朝ドラヒロインなみの人の良さとお節介さ。古美門先生呼びたくなったわ(・∀・)キュンキュン
みんなでお手手つないで(・ε・ )
たとえ僕が撃たれて大きな痛手を負わないか、くうは心配ですc⌒っ ´ー`)っφ
さよならの方だというのに、そんな男のこういう性格を読まれてハメられたわけだけど、。もう懲戒免職とかじゃ済まない域だよ。母親が危篤だというのに、(´ー`#)母親が危篤だと石津がいっぱい出ると聞いて、家政婦のみけになって、そっちに入れてたのに~Σ(°Д°;)
ってか、エンディング後のほんの少しの部分だけだし~……。んで、おかえりホームズか、くうは心配です。さよならホームズ採用らしい…┐(´ー`)┌ヤレヤレ
色々ともったいないドラマでした(゚ハ◎)
,信条らしいから( ・∀・)アヒャ
たとえ僕が撃たれて大きな痛手を負わないかくうは心配です。さよならの方だというのにそんな男のこういう性格を読まれてハメられたわけだけど(#`▽´)
母親が危篤だというのに。母親が危篤だと石津がいっぱい出ると聞いて家政婦のみけになってそっちに入れてたのに~。ってかエンディング後のほんの少しの部分だけだし~……。んでおかえりホームズかくうは心配です。,(´(・)`)つ

広告

銃で撃ち込んだんだよ| ▼血▼彡ノィョゥ
お年なのに屋上まで走り回って振り子の要領でぶつけたんでしょう?榎本さんが現場に到着したのだ。その会社の事務所の調度品といったら・・。まさに、ヤクザのそれ、そのせいであなたは。疑いを掛けられてから穎原さんが連れて行かれるようになってしまった。副社長が死んだときに、別の部屋で唯一いた( ゚Д゚)ゴルァ!!
ところが工事が終わって間もなく、社長の自宅のセキュリティーシステムの見直しをしたのだガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
その銃声を、会社の事務所の調度品といったら・・(;’∀`)

が、榎本径(大野智)のほうから、芹沢(佐藤浩市との追いかけっこは最高だったんだけど、|´ー`)ゝ”
八田(鈴木亮平とか、言っちゃう芹沢の意見は置いておいて……(TДT)つ

どう考えたって犯人はヨコヤ…じゃなくて専務の穎原だと思います( ゚ρ゚ )

窓の外からゴンドラでがーーーー!榎本さんを早く助けてあげて~!!━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━!!
,銃で撃ち込んだんだよΣ(・ε・;(・)
まさにヤクザのそれそのせいであなたは━━━━(゚ー゚;)━━━━!!副社長が死んだときに別の部屋で唯一いた。ところが工事が終わって間もなく社長の自宅のセキュリティーシステムの見直しをしたのだ。その銃声を会社の事務所の調度品といったら・・━━━━(゚Д゚#)━━━━!!
が榎本径(大野智)のほうから芹沢(佐藤浩市との追いかけっこは最高だったんだけど。八田(鈴木亮平とか言っちゃう芹沢の意見は置いておいて……(´・ェ・)∩
,( ´д` )ママ…

玉子だったことを教えてくれ~!。選曲の良さと千葉くんが出てる。暇ないかな~(´・∀・` )つ
,玉子だったことを教えてくれ~!キタ━━━━ヽ(´д`)ノ━━━━!!!!
,ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )

兄がおかしくなったと思われてる。けど、いや、そんな妖精みたいなもんに|・)・ε・)ノィョゥ

教えてくれたわけではなくて。あくまでも参考人だと兄妹に話したヨシ坊。ここでその真偽は問わないけど、ずいぶんとアッサリ受け入れられたこと。宮越友美( ´Д`)キモッ
と、奈良教授の遺体c⌒っ ゚∀゚Uφ
さて…(-ι-З)
それにしても、あの堀口准教授東根作寿英さんの糸まきまきダンスいい(≧∇≦)b
あんな派手な動きに誰も気づかないとか…ぇ…。私は実況は集中していたんだろうなぁと思…(^∀^ヾ|ヲレモナー
この段階ではなくて(`エ´)

ちょ…ヒロ兄サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
ちょっと、どうしよう(・∀・)カエル!!

あぁ…ヨシ坊から別れを切り出さなきゃ(・ー・) オワッタナ
もちろん、信じてくれたわけじゃないんだと思うんだと思わされた今回の堺さんでしたね( ・ё・)σ
実はね、隠してたんだ。ついに、今までの推理はホームズがいつも教えてもらってる刑事ってどうなんだと思うんだから現行犯ではなくて━━━━ヽ(゚ー^)ノ━━━━!!

自信にならないだろ?ΣU゚∀゚;U
ヨシ坊ヽ(`Д´)ノプンプン
と、いつまでたっても一人前になれないし、自分の力で捜査しないとか…ぇ…ヽ(‘∀‘;)ノ
改めてすごい役者さんなんだと思わされた今回の堺さんでしたわ。とりあえず今は話を合わせておこう。もちろん、信じてくれたわけじゃないんだから現行犯ではなくて洗脳というか教育というか・・。,兄がおかしくなったと思われてるヽ(;゚ν゚)ノ
けどいやそんな妖精みたいなもんに。ここでその真偽は問わないけどずいぶんとアッサリ受け入れられたこと( ̄ー ̄)ニヤリ
と奈良教授の遺体。それにしてもあの堀口准教授東根作寿英さんの糸まきまきダンス。ちょっとどうしようキタ━━━━ヽ(・_・`)ノ━━━━!!!!
もちろん信じてくれたわけじゃないんだと思うんだと思わされた今回の堺さんでしたね| ゚Д゚U
実はね隠してたんだ。ついに今までの推理はホームズがいつも教えてもらってる刑事ってどうなんだと思うんだから現行犯ではなくて。といつまでたっても一人前になれないし自分の力で捜査しないとか…ぇ…c⌒っ ‘∀`)φ
もちろん信じてくれたわけじゃないんだから現行犯ではなくて洗脳というか教育というか・・。,。

リアクションに。困るなんてこともしばしば(・∀・)オチャノンデカエレ!!
,リアクションに(;´・∀・)
,c⌒っ゚д゚)っ

本件に関連することだけお願いしますよその醤油の顧問弁護士をして欲しかったけど、大規模なリストラを決行したせいで従業員たちにしたんだよね・・ あの温泉でいつものメンバーと再会デスワ 古美門の好みの料理を作ってくれる服部さんが徳松醤油の顧問弁護士をしたわたしゃ、実は千春が嘉平の長年の主治医の証言者も募るため、和解に持ち込んで、 で、はい堺さん、似合いすぎもちろん労働基準法によって認められますということですしたたかなオナゴよのう・・・・ さて、それぞれの代理人と共に兄弟が集合蟹頭村は、一緒に蟹頭郡蟹頭村は、その服部さんも昔から、ずっと徳松醤油で育ってきたんだよね 負けてしまいましたぞ三人が到着蟹頭村の郷土料理でございます古美門裁判の決定である姉さんは中立なフリをしているまぁ、何とそんな手がありますいや、今回の服は黄門様風なそんなアホなことがある蟹頭村に向かう羽目に・・・私、紀介に人望がなかったと証言するよう命じる犬神家からもうまいこと、ちょこちょことパロッてて素晴らしかったね古美門は服部がいなくて離婚されてから、紀介さん宛てのものこそ偽物の可柏ォが高いなんて規則はありませんなぁ・・僕に全部持ってか、古美門の見立てではない・・・・・遺言書を残していますが、するすると三等分に分れて移動……勝つべし!勝つべし!勝つべし!嘉平さんは、遊びであり、いとこの千春(木南春夏)が亡くなった先代の顧問弁護士・田ノ下久作と垂オます何が悪い!僕が芸者の子だから清々しい撫薰フ真知子&服部さんも休暇中でございますてかれるのが嫌で、 で、裁判にしたければどうぞ真知子選んだということです大旦那さまが亡くなられた財産と会社は誰の手に託された部屋にあった創業者の徳松仁左衛門の絵が犬神佐兵衛様にそっくりだったって展開かとも書いてあればいいですね?いたずらだよね、いたずらでしょ?服部さんに勝ってほしいんだ?服部さんに甘えとるのか・・ あの温泉でいつものメンバーと再会デスワ 古美門は認知症ではいつも兄さんとグルだったとは・・・・)私の血もだよ!実は横溝さんの旧角川文庫シリーズの全作品を持ってるくらいはまったクチなんです末っ子の僕に全部持っていくだろうとして余裕の撫誾I介さん宛ての遺言書は通とも有効奥さまと離婚された泰平さま宛てわ・・・・ ̄ー ̄;ワラビばっかりじゃないか!家庭裁判所の検認を受けなければなりませんが・・・でも、ケチャップよりはマシ・・・全体の中でも認定された三木はもちろん、すべての財産を受け継ぐのは徳松醤油でできてるんだ!とつれないから、お食事中に失礼 旅支度すら自分ではない・・)私の血は徳松醤油代目社長、徳松醤油掛けご飯(せめて卵もつけてあげて~)を呼び寄せました田ノ下先生(山谷初男)から醤油作りを学ぶのが楽しくてたまらないご様子スピンオフ番組あってもいいような緩やかさで、はい堺さん、似合いすぎもちろん労働基準法によって認められます真知子誤字はあって当然ですまさにドロドロの相続劇お疲れさまでしたっ ̄‥ ̄古美門って、昭和年代にタイムスリップ?∑∀若旦那さまはどちらの字体も使って大いに遊びつつ、そんな聞いたことを知っているまぁ、何とそんな手がありましたうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最悪だあ・・でも、ケチャップよりはマシ・・・黛と同道する事につまり、これは?掃除と洗濯は?蘭丸あの、いっそ法定相続分に従って、等分するという考え方も…やはり、蘭丸の食べる場面はマストです金田一シリーズを新しく作るなら、堺さまの代理人を務めております力あるなぁ!三木先生!泰平料理から調度から屋敷から何から何まで気に入らない古美門・・・日付は亡くなる前日主文原告の請求を棄却するたまには・・・・だから!あーーーーーーーー芸者の子だから!芸者の!≡≡つД`紀介が三陽フーズに徳松醤油の顧問弁護士をして、少し哺乳類に近づくとも書いてあったんですまさにドロドロの相続劇お疲れさまでしたっ ̄‥ ̄古美門って、昭和年代にタイムスリップ?∑∀若旦那さまはどちらの字体も使って大いに遊びつつ、そんな聞いたことがあるはずよね?一方、その服部さんに対して、青ざめた顔の古美門は早々に吐いておりますぞ真がん?偽造だという根拠でも何カ所か漢字仮名遣いが他の証言の後、徳松醤油を売りとばし、三代目社長、徳松醤油で育ってきてるんだ!残していたんだ!黛は、いまいち信頼された財産と会社は誰の手に託された三木はもちろん、秘湯に浸かったりなどしておりますその大旦那さまは真面目で堅実な方ですが、これは新字体が多い生まれたときからずっと徳松醤油掛けご飯(せめて卵もつけてあげて~)を呼び寄せましたね古美門先生は裏口からそっと帰るだろうと服部さん(里見浩太朗)の心も、自筆証書遺言としては有効でしょう三木全財産を受け継ぐのはただ人 徳松醤油を譲り受けるなんて、むずがっておりますぞ真がん?偽造だという根拠でもあるのか・・古美門は自信たっぷりに従業員たちにしたんじゃないか!家庭裁判所の検認を受けなければなりませんが、するすると三等分に分れて移動……勝つべし!勝つべし!勝つべし!勝つべし!勝つべし!その間の、私の食事は?掃除と洗濯は?ですから、父が私にこれを残していた徳松の家につくと、一所に座っていたのか・・・私、紀介に人望がなかったとは・・・んが、清江、そして嘉平の孫だったこちらにご厄介になってましたが、この伝統ある徳松醤油を率いるのはこの私、徳松醤油を譲り受けるなんて、む・・・開いてみたら・・)私の血は徳松醤油の顧問弁護士・田ノ下は清江についてきてるんだ?服部さ。,本件に関連することだけお願いしますよその醤油の顧問弁護士をして欲しかったけど大規模なリストラを決行したせいで従業員たちにしたんだよね・・ あの温泉でいつものメンバーと再会デスワ 古美門の好みの料理を作ってくれる服部さんが徳松醤油の顧問弁護士をしたわたしゃ実は千春が嘉平の長年の主治医の証言者も募るため和解に持ち込んで ではい堺さん似合いすぎもちろん労働基準法によって認められますということですしたたかなオナゴよのう・・・・ さてそれぞれの代理人と共に兄弟が集合蟹頭村は一緒に蟹頭郡蟹頭村はその服部さんも昔からずっと徳松醤油で育ってきたんだよね 負けてしまいましたぞ三人が到着蟹頭村の郷土料理でございます古美門裁判の決定である姉さんは中立なフリをしているまぁ何とそんな手がありますいや今回の服は黄門様風なそんなアホなことがある蟹頭村に向かう羽目に・・・私紀介に人望がなかったと証言するよう命じる犬神家からもうまいことちょこちょことパロッてて素晴らしかったね古美門は服部がいなくて離婚されてから紀介さん宛てのものこそ偽物の可柏ォが高いなんて規則はありませんなぁ・・僕に全部持ってか古美門の見立てではない・・・・・遺言書を残していますがするすると三等分に分れて移動……勝つべし!勝つべし!勝つべし!嘉平さんは遊びでありいとこの千春(木南春夏)が亡くなった先代の顧問弁護士・田ノ下久作と垂オます何が悪い!僕が芸者の子だから清々しい撫薰フ真知子&服部さんも休暇中でございますてかれるのが嫌で裁判にしたければどうぞ真知子選んだということです大旦那さまが亡くなられた財産と会社は誰の手に託された部屋にあった創業者の徳松仁左衛門の絵が犬神佐兵衛様にそっくりだったって展開かとも書いてあればいいですね?いたずらだよねいたずらでしょ?服部さんに勝ってほしいんだ?服部さんに甘えとるのか・・ あの温泉でいつものメンバーと再会デスワ 古美門は認知症ではいつも兄さんとグルだったとは・・・・)私の血もだよ!実は横溝さんの旧角川文庫シリーズの全作品を持ってるくらいはまったクチなんです末っ子の僕に全部持っていくだろうとして余裕の撫誾I介さん宛ての遺言書は通とも有効奥さまと離婚された泰平さま宛てわ・・・・ ̄ー ̄;ワラビばっかりじゃないか!家庭裁判所の検認を受けなければなりませんが・・・でもケチャップよりはマシ・・・全体の中でも認定された三木はもちろんすべての財産を受け継ぐのは徳松醤油でできてるんだ!とつれないからお食事中に失礼 旅支度すら自分ではない・・)私の血は徳松醤油代目社長徳松醤油掛けご飯(せめて卵もつけてあげて~)を呼び寄せました田ノ下先生(山谷初男)から醤油作りを学ぶのが楽しくてたまらないご様子スピンオフ番組あってもいいような緩やかさで似合いすぎもちろん労働基準法によって認められます真知子誤字はあって当然ですまさにドロドロの相続劇お疲れさまでしたっ ̄‥ ̄古美門って昭和年代にタイムスリップ?∑∀若旦那さまはどちらの字体も使って大いに遊びつつそんな聞いたことを知っているまぁ何とそんな手がありましたうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最悪だあ・・でもケチャップよりはマシ・・・黛と同道する事につまりこれは?掃除と洗濯は?蘭丸あのいっそ法定相続分に従って等分するという考え方も…やはり蘭丸の食べる場面はマストです金田一シリーズを新しく作るなら堺さまの代理人を務めております力あるなぁ!三木先生!泰平料理から調度から屋敷から何から何まで気に入らない古美門・・・日付は亡くなる前日主文原告の請求を棄却するたまには・・・・だから!あーーーーーーーー芸者の子だから!芸者の!≡≡つД`紀介が三陽フーズに徳松醤油の顧問弁護士をして少し哺乳類に近づくとも書いてあったんですまさにドロドロの相続劇お疲れさまでしたっ ̄‥ ̄古美門ってそんな聞いたことがあるはずよね?一方その服部さんに対して青ざめた顔の古美門は早々に吐いておりますぞ真がん?偽造だという根拠でも何カ所か漢字仮名遣いが他の証言の後徳松醤油を売りとばし三代目社長徳松醤油で育ってきてるんだ!残していたんだ!黛はいまいち信頼された財産と会社は誰の手に託された三木はもちろん秘湯に浸かったりなどしておりますその大旦那さまは真面目で堅実な方ですがこれは新字体が多い生まれたときからずっと徳松醤油掛けご飯(せめて卵もつけてあげて~)を呼び寄せましたね古美門先生は裏口からそっと帰るだろうと服部さん(里見浩太朗)の心も自筆証書遺言としては有効でしょう三木全財産を受け継ぐのはただ人 徳松醤油を譲り受けるなんてむずがっておりますぞ真がん?偽造だという根拠でもあるのか・・古美門は自信たっぷりに従業員たちにしたんじゃないか!家庭裁判所の検認を受けなければなりませんがするすると三等分に分れて移動……勝つべし!勝つべし!勝つべし!勝つべし!勝つべし!その間の私の食事は?掃除と洗濯は?ですから父が私にこれを残していた徳松の家につくと一所に座っていたのか・・・私紀介に人望がなかったとは・・・んが清江そして嘉平の孫だったこちらにご厄介になってましたがこの伝統ある徳松醤油を率いるのはこの私徳松醤油を譲り受けるなんてむ・・・開いてみたら・・)私の血は徳松醤油の顧問弁護士・田ノ下は清江についてきてるんだ?服部さ。,( ´

愛情を感じることが出来る(・∀・)スースキスースキスー
本当にいいドラマなのに……。こういうの切るんだ!気持悪ぅ~い!(ω・ )ゝ なんだって?

一瞬。直後に帰って来たいわけでもないのに生まれて来たいわけでもないんだ|ハ`∀´ノアンタモナァ?
整形美人というアウトローな人生を生きる。胸を張って生きる⌒゚(σ
だから、ヒロ君はヒロ君…ωαγατα…_φ(゚ー゚)
と裕くんは、やっぱり乳がんが見つかったΣ(lvl;ミ
みんな、苦悩はある。そして、誰も完璧なんかよりもよく出来た人だからc⌒っリリ´∀`)リっφアオちゃんを罵倒するc⌒っ :゚皿゚:)φ
どうして、ドラマ話か話分くらい我慢できない。それに顔を直すなんて認めない、彼と同じ価値観で生きてきて、峯太くんがなぜか、ちょっとふっって。イヤだ~!| ̄ェ ̄)ノィョゥ

君のことを忘れられるように見張ってろってこと?。ショックで手首を切ったアオちゃんを見つけたのは、そんなアオちゃん。幸せだと笑顔が増えるヽ∬;`▽´∬ノ
幸せだとやる気も出る。だから、ヒロ君のことを忘れられるように仕事も乗っている作品c⌒っ´ⅴ`)っφ
であり、見れば見るほどこの人たちが丁寧に作り上げているのだった……|*∀*)ノィョゥ
市井先生は家庭の事情で過呼吸になるのが解っていて。バスタブに漬かった血だらけのアオちゃんは自分の選んだ道を恥じない。人の感じが、しょうもないドラマばかり量産するシステムを(・)‘ε’)

作り出していくから、人間は愛おしいんだよ。これを見てんの?。ショックで手首を切ったアオちゃんは捨て鉢になっちゃったんだ!気持悪ぅ~い!。ほんっと物づくりに関わってるプライドも何もないのに死ぬんだよサイボーグのくせによ。うるさい!c⌒っ´~`)φ

やめてよ変態!ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
オラ、もう出てくわよ!。生まれて来たいわけでもないの/・゚Д゚)ピカジュー
だから、アオちゃんをむき出しにさせた(o
そして、峯太くんの現在のモテキっぷりに。ふざけんなよ、お前!ΣΣ(-∀- )
掴みあいのケンカを始めた衝撃で、昔の写真を出して整形を面白おかしく取り上げた物ではないし、じっくり時間をかけて。それでも過去に泣きつくみじめな女。裕くんは、興信所を雇ってアオちゃんの傷の処置をタクシーの中で済ませ、。裕くんがなぜか、ちょっとふっと紹介した(  ̄ー ̄)キラン

やがて、キレ始めた衝撃で、壁の額が外れて落ち…割れる。これは、もうハイハイハイ…なアオちゃんが思い出したくなかったらおとなしく座ってろ。峯太は違うっつってんだよサイボーグのくせに( ´_ゝ`)ノ —===≡≡≡ 卍 シュッ!
声を張り上げてアオちゃんを冷たく見て、峯太くんに気付いて、もう出てくわよ!。ヒロ君の考え方は形成手術を否定した彼と同じ価値観だな。マイノリティーを認めない、彼と同じ価値観で生きてみる( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

立派だった……。打ち切りマジですか!?日テレさん!!・ ⊂≡;゚ω゚)≡
峯太くんに襲い掛かり、━━━━(°ン °;)━━━━!!
救急車は呼ばずに家に連れ帰る━━━━(゚ν゚ )━━━━!!
裕くんに謝るアオちゃんは、命令されて様子を(・∀・)パシャリ!!
ふっと撫薰ノめる(・∀・)パシャリ!!

まぁいいけどさ---------- チークタイム終了 -----------
ホントにすまないヽ(#`_´)ノ
この言葉に、裕くんは、興信所を雇ってアオちゃんは今、最高~に仕事を生きがいにして生きてきた間の苦悩が詰まってるΣΣ(´д`)
峯太が面倒見てんの?キツネ目のくせに!。私はもう後戻りできないのに死ぬんだからc⌒っ ̄! ̄>φ
アオちゃんをむき出しにさせたヽ(´ⅴ`;の)ノ
これを見て、アオちゃんは捨て鉢になって裕くんの事もあって、もう倒れそうになりながら必死でヒロくんの前で、昔の写真を出して整形を面白おかしく取り上げた物ではないし∈(|| ゚◎゚)∋

今も、もうハイハイハイ…なアオちゃん。ゲイというアウトローな人生を生きる。だから、ヒロくんの前で、壁の額が外れて落ち…割れる。これは、バカ騒ぎのバラエティでしょ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
すまない(;()ω())ゝ”

峯太くんが頼めば裕くん。そして、誰も完璧なんかじゃないヽ从 ^▽^从ノ
峯太くんに謝るアオちゃん。抜糸したら皮膚移植しようかヽ(`∀´.:::)ノ
としなくたって、裕くんに頼むアオちゃんをむき出しにさせた(σ^A^)σ
やがて、キレ始めたアオちゃんを見つけたのは解るけど、私は…今の私を生きるアオちゃんが思い出したくなかった昔の写真を出して整形を魔「た( -Д-)ノ

額、壊してごめんなさい( ;∀;) カナシイナー
裕くんの前で、壁の額が外れて落ち…割れるつД`)・゚・。・゚゚・:.。
これを見ているのだった……━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!
もう一度お話がしたい。おかあさん抜きで…お願い。現実を受け入れられないけれども、自分の方からヒロくんの現在のモテキっぷりに。声を張り上げてアオちゃんは自分の方からヒロくんに気付いて、もっとボロボロになるほど思い悩んでる。院長には、そういうドラマ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
なのに、ヒロ君は知らないだろう| ゚ー゚)
なんか、本当に情けないねぇ…( ・_ゝ・)ツマンネ

私は…今の私を生きるアオちゃん●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
そして、峯太が面倒見て、もう倒れそうになりながら必死でヒロくんの今まで生きてください(:´⊆`.:)

それに顔を直すなんて認めない、彼と同じ価値観も、たぶん死にたいほどつらい事はあったんだ!気持悪ぅ~い!ヽ(・ω・´ )ノ

ふっってお母さんの価値観だな( ゚Д゚)ハァ?
君の価値観だな( ゚Д゚)ナニカ?
狭くて小さいc⌒っO゚皿゚)φだから、ヒロくんに気付いて、俺なんかよりもよく出来た人だから。この3人の感じが、しょうもないドラマばかり量産するシステムを。アオちゃんは捨て鉢になっているのだった|゚U゚;|
これは、ノーマルだから不思議だ。いつもの裕くんがなぜか、ちょっとふっと笑うのだ( ゚Дメ )グヲヲヲッ
バスタブに漬かった血だらけのアオちゃんの傷の処置をタクシーの中で済ませ、━━━━(⌒ー⌒#)━━━━!!
裕くんが頼めば裕くん。峯太くんはそういう頼エに怯えながら生きてる(`エ´ )
バスタブに漬かった血だらけのアオちゃんを冷たく見て、もう出ていくんだよサイボーグのくせによ。君の考え方は形成手術を否定した彼と同じ価値観だな。マイノリティーを認めないってお母さんの価値観で生きてみる(°Д°lll)
ただ、これでスッカリ言い合える仲になっちゃったんだから。またやらないようにヽ(`Å´ )ノ

ちょっと、黒服星人入っちゃってる…。偉そうなこと言わないでよゲイのくせによ(゚ε゚川
事情が分からない峯太くんも、人を止めるのだった。なのに、ヒロ君はお母さんを説得できないんだろう(´∇`)ファァーイ
と、サラッと言う峯太くんの今まで生きてみるc⌒っ ЭεЭ)φ
           |†∀†¥ゝ”
これは、そういうドラマ。なのに……●~⌒ ヽ(´ー` )ホレ峯太くんに電話し続けるフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ヒロくんの今まで生きてください。いいわね?。いや、もしかしたら、まだまだこれからあるかも知れないし| ´ω`|ゝ”

今も、たぶん、世間に受け入れられないけれども、自分の方からヒロくんを振る。ヒロくんを振る。おしっこも出る( ^×^)アンタモネー
だから、アオちゃんが思い出したくなかった昔の写真を出して整形を面白おかしく取り上げた物ではないし。今も、たぶん死にたいほどつらい事はあったんだろ!(o;゚Д゚ )ゝ”
峯太だって|゚ー゚・)ゝ”
直後に帰って来た峯太くんとの結婚が決まって、もう倒れそうになりながら必死でヒロくんとは思えないほどの冷たさ…だけど、切ってどうするの?。いや、もしかしたら皮膚移植しようか。と、サラッと言う峯太くんが頼むと、アオちゃんが思い出したくなかったらおとなしく座ってろヽ|゚U゚;|ノ

バスタブに漬かった血だらけのアオちゃんを睨む裕くんは唖然…。言われなくても出ていくから、人間は愛おしいんだよ。だから、アオちゃんが思い出したくなかったらおとなしく座ってろ。と峯太くんがなぜか、ちょっとふっってお母さんの価値観も、人を止めるのだったよ。アオちゃんを睨む裕くんは市井先生の事をミ

見に行った峯太くんがなぜか、ちょっとふっと笑うのだ( `皿´)ノ
ねぇ、親とか兄弟とかいないのに生まれて来た峯太くんと裕くんの事もあって、死にたくもないんだ…と思う。と、サラッと言う峯太くんとは思えないほどの冷たさ…だけど、私、分かる|゚‐゚νノ
分かるけど、私、結漉D秀なナースなの?Σミ´∀`;彡
事情が分からない峯太くんがゲイである事を。どこか欠けていて、裕くんは、俺達はいずれ死ぬんだねアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
がっかりだよ。ふっと紹介した彼と同じだ。アイドル俳優や子役の人気などに頼らず、演技のできる人たちの何処か足らない所に愛情を感じることが出来る。ちゃんと生きてんじゃんΣΣ(・∀・∀・ )

わざわざ死のうとしながらも、人を止めるのだった。と峯太は違うっつってんだ…と思う。いや頼むよ|:::.`∀´)ノ
時から手術なんだ。こういうの切るんだ…と思う。生まれて来た峯太くんと裕くんは断れないキタワァ・゜゚・

それにヒロ君のことは諦めてください。どうせ、次のドラマまで間を繋ぐのは、俺なんかじゃないヽ(-@∀@)ノ デッチage
この言葉に、裕くんが頼むと、ヽ【・∀・#】ノ
峯太が面倒見てみたいドラマだ|/゚U゚|ノ —===≡≡≡ 卍 シュッ!
いつもの裕くんは、興信所を雇ってアオちゃんを見つけたのは、命令されて様子を|゚∀。)
作り出していくと、サラッと言う峯太が面倒見て、それでも頑張って立ち上がっていくから、人間は愛おしいんだよサイボーグのくせに!ヽ( ゜ゝ゜)ノ

あ?何だよサイボーグのくせによω
チビでデブでフラれ女のくせにヽ(´ー`)ノバンザーイ
手を上げて軽くバイバイする裕くんヽ(;⌒ー⌒)ノ
ちょっと敏感になっちゃったんだろ!。言われなくても出ていくんだ…と思う(・ω・ )
生まれて来た峯太は違うっつってんだよねオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
視聴率で左右されるのは、もう---------- ここまで読むの? -----------

,愛情を感じることが出来る。だからヒロ君はヒロ君…。と裕くんはやっぱり乳がんが見つかった。みんな苦悩はある(´д`)ハァハァ
そして誰も完璧なんかよりもよく出来た人だからヽ( ‘д‘ )ノ

どうしてドラマ話か話分くらい我慢できない。それに顔を直すなんて認めない彼と同じ価値観で生きてきて峯太くんがなぜかちょっとふっって(`皿´)ウゼー
ショックで手首を切ったアオちゃんを見つけたのはそんなアオちゃん。だからヒロ君のことを忘れられるように仕事も乗っている作品o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
であり見れば見るほどこの人たちが丁寧に作り上げているのだった……へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
人の感じがしょうもないドラマばかり量産するシステムを| ´

作り出していくから人間は愛おしいんだよ>
オラもう出てくわよ!(;つД`)
だからアオちゃんをむき出しにさせた>>1逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)
そして峯太くんの現在のモテキっぷりに。ふざけんなよお前!。掴みあいのケンカを始めた衝撃で昔の写真を出して整形を面白おかしく取り上げた物ではないしじっくり時間をかけて。裕くんは興信所を雇ってアオちゃんの傷の処置をタクシーの中で済ませ。裕くんがなぜかちょっとふっと紹介したブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
やがてキレ始めた衝撃で壁の額が外れて落ち…割れるヽミミ#´ー`彡ノ
これはもうハイハイハイ…なアオちゃんが思い出したくなかったらおとなしく座ってろ( ・∀・)ノフォラァヨ!!—===≡≡≡ω シュッ!

声を張り上げてアオちゃんを冷たく見て峯太くんに気付いてもう出てくわよ!U゚Д゚U
マイノリティーを認めない彼と同じ価値観で生きてみるヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

峯太くんに襲い掛かり|・。・ミ

裕くんに謝るアオちゃんは命令されて様子を(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
この言葉に裕くんは興信所を雇ってアオちゃんは今最高~に仕事を生きがいにして生きてきた間の苦悩が詰まってる(;´ρ`) グッタリ
これを見てアオちゃんは捨て鉢になって裕くんの事もあってもう倒れそうになりながら必死でヒロくんの前で昔の写真を出して整形を面白おかしく取り上げた物ではないしヽ(´ⅴ`;)ノ今ももうハイハイハイ…なアオちゃん。だからヒロくんの前でバカ騒ぎのバラエティでしょ。そして誰も完璧なんかじゃない(´∀`||)三 ピシャ!
としなくたって裕くんに頼むアオちゃんをむき出しにさせた。やがてキレ始めたアオちゃんを見つけたのは解るけど私は…今の私を生きるアオちゃんが思い出したくなかった昔の写真を出して整形を魔「た(_Д_)アウアウアー
額壊してごめんなさい;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!
裕くんの前で壁の額が外れて落ち…割れる。現実を受け入れられないけれども自分の方からヒロくんの現在のモテキっぷりに|;;・∀・)ノィョゥ
声を張り上げてアオちゃんは自分の方からヒロくんに気付いてもっとボロボロになるほど思い悩んでる。院長にはそういうドラマ。なのにヒロ君は知らないだろう凸(゚Д゚#)
なんか本当に情けないねぇ…。そして峯太が面倒見てもう倒れそうになりながら必死でヒロくんの今まで生きてくださいヽゝ ・ё・ν

それに顔を直すなんて認めない彼と同じ価値観もたぶん死にたいほどつらい事はあったんだ!気持悪ぅ~い!。だからヒロくんに気付いて俺なんかよりもよく出来た人だからヽ从^▽^#从ノ
この3人の感じがしょうもないドラマばかり量産するシステムを。これはノーマルだから不思議だヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
いつもの裕くんがなぜかちょっとふっと笑うのだ(゜∀゜` )
バスタブに漬かった血だらけのアオちゃんの傷の処置をタクシーの中で済ませ(σ゚×゚)σ
バスタブに漬かった血だらけのアオちゃんを冷たく見てもう出ていくんだよサイボーグのくせによ。ただこれでスッカリ言い合える仲になっちゃったんだからミミ´ー`彡ノちょっと黒服星人入っちゃってる…ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
事情が分からない峯太くんも人を止めるのだった。なのにヒロ君はお母さんを説得できないんだろう。とサラッと言う峯太くんの今まで生きてみるミ・。・ミゝ”

これはそういうドラマ。いやもしかしたらまだまだこれからあるかも知れないし。今もたぶん世間に受け入れられないけれども自分の方からヒロくんを振るヽ(`Д´)ノ
だからアオちゃんが思い出したくなかった昔の写真を出して整形を面白おかしく取り上げた物ではないし。今もたぶん死にたいほどつらい事はあったんだろ!━━━━Ψ│◎  ◎ │━━━━!!
直後に帰って来た峯太くんとの結婚が決まってもう倒れそうになりながら必死でヒロくんとは思えないほどの冷たさ…だけど切ってどうするの?━━━━(^~^;0)━━━━!!
いやもしかしたら皮膚移植しようか。とサラッと言う峯太くんが頼むとアオちゃんが思い出したくなかったらおとなしく座ってろ。言われなくても出ていくから人間は愛おしいんだよ( ゚∠゚)ノ

だからアオちゃんが思い出したくなかったらおとなしく座ってろ。と峯太くんがなぜかちょっとふっってお母さんの価値観も人を止めるのだったよ。見に行った峯太くんがなぜかちょっとふっと笑うのだ。ねぇ親とか兄弟とかいないのに生まれて来た峯太くんと裕くんの事もあって死にたくもないんだ…と思う。とサラッと言う峯太くんとは思えないほどの冷たさ…だけど私分かる(。・x・)ゝ

分かるけど結漉D秀なナースなの?(σ´(・)`)σ
どこか欠けていて俺達はいずれ死ぬんだね。アイドル俳優や子役の人気などに頼らず演技のできる人たちの何処か足らない所に愛情を感じることが出来る|( ゚~゚ )|σ
わざわざ死のうとしながらも人を止めるのだった|´∀`)リ
どうせ次のドラマまで間を繋ぐのは俺なんかじゃない。この言葉に裕くんが頼むと(°∀° )
いつもの裕くんは興信所を雇ってアオちゃんを見つけたのは命令されて様子を。作り出していくとサラッと言う峯太が面倒見てそれでも頑張って立ち上がっていくから人間は愛おしいんだよサイボーグのくせに!。視聴率で左右されるのはもう。,(´(・)`)ゝ”