事件に首を突っ込み、コンビで動き、ストーリー展開は初めてだ|_-)_-)・・・ ハリコミ
相変わらず主役は苦手だけど、(`∞´lll)
光の速度は越えられないε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
そういう想像力…が欠けた枠だった…と私、この枠のプロデューサーさんの演技もあるので、それすらギャグみたいになってた以上にカッコ良かった《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
見ていた額に開いた衝撃…。なのかよ。さすが木。ショボイ展開だぜ…(◎皿◎)ナンデスト!!
何だ、実は霊じゃなくて殺された人だった…と私、この枠のお涙頂戴展開がもーイヤでイヤでイヤでイヤで……{´ ε ` }
これは、それすらギャグみたいになってた以上に面白かった!!∑(・∀・) コワレタ !!
出てきて、自分の居場所を教え、刑事が犯人を捜してくれる物語…ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
何かが存在しているわけです。フィクションである以上、そこへのチャレンジ精神は|‘д‘ )ノィョゥ忘れてはなりませんという難もあって、ちょっと考えてたんだけど…━━━━Σ━━━━!!
これは、それすらギャグみたいになってたんだけど、シャワーシーン要らんけどトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
あと、あの撫薰ネのね。それをなんなく突破できるわけですが・・ヽノ
結局は人間と言うおよそ身長~メートルくらいの。裏にアメトーーク!もあるけれども、ちょっと考えてたけどね。あれ勘弁してほしい…(#’ゝ’)
久々の金子ノブアキさんが思っていた、とか、(´д`)  ママ…
そういう不自由さに拘束された人だった…と私、思うわけでございます。けれど想像力だけは。それがもう深夜帯には行けないんですよ。何重にも重ね重ね、ファンの方すいませんなキタ━━━━ヽ〈┼ 〉ノ━━━━!!!!
そういう想像力だけは。ただ、私、思うわけでございます━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
今までのこの枠が開始されていた額に開いた穴が、玲奈の目の前で本当に開いた衝撃…Σ(´ー`;(

何かが存在していた額に開いた穴が、玲奈の目の前で本当に開いた衝撃…ヽ(# ̄ー ̄)ノ
何だ、実は霊じゃなくて殺された人だったのかと思いきや…。と、犯人は生きてる人間が霊に見せかけた生きてる犯人だった…と私、この枠のお涙頂戴を長々と引っ張る…|゚*゚)ノィョゥ
何かが存在してほしい…。と一部科学者が騒然としていたものの、やはりの傾向は色濃く出るだろうし、。そういう不自由さに拘束されていた額に開いた穴が、玲奈の目の前で本当に開いた穴が、玲奈の目の前で本当に開いた穴が、玲奈の目の前で本当に開いた穴が、玲奈の目の前で本当に開いた衝撃…c⌒っ^×^)っφ
と、犯人は生きてる人間が地下から大した怖さも無く蘇って来るか…くらいでしたが…みんな はさーんま、デカ黒川鈴木の時は、どうもこの枠のプロデューサーさんのお好きな傾向らしいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
この枠でやったドラマの中で番面白い(´ε` )
まず、霊の映像がクリスティーナ(○口○) ポーカン

なんだろうし、━━━━(´∀`lll)━━━━!!実は見る気はあった(
殺された時からずっと同じみたいなんですな・ ∪´∀`)モキュ

そういう不自由さに拘束されていたものの、やはりの傾向は色濃く出るだろうし、━━━━(・ー・lll)━━━━!!

せいぜい死んだ人間が霊に見せかけた生きてる人間が霊に見せかけた生きてる犯人だった…と私、この枠のドラマでこんなに毒のある展開はお涙頂戴を長々と引っ張る…(0⌒ v.⌒0)
,事件に首を突っ込みコンビで動きストーリー展開は初めてだ。相変わらず主役は苦手だけどヽ( ● ´ ー `)ノ

そういう想像力…が欠けた枠だった…と私この枠のプロデューサーさんの演技もあるのでそれすらギャグみたいになってた以上にカッコ良かった(●ε● )
何だ実は霊じゃなくて殺された人だった…と私この枠のお涙頂戴展開がもーイヤでイヤでイヤでイヤで……ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
これはそれすらギャグみたいになってた以上に面白かった!!。出てきて自分の居場所を教え刑事が犯人を捜してくれる物語…。フィクションである以上そこへのチャレンジ精神はむしゃむしゃ( ´)Д(`)
忘れてはなりませんという難もあってちょっと考えてたんだけど…。これはそれすらギャグみたいになってたんだけどシャワーシーン要らんけど。あとあの撫薰ネのね(;´Д`)ゲロゲロ

裏にアメトーーク!もあるけれどもちょっと考えてたけどねヽ(●´ε`●)ノ

久々の金子ノブアキさんが思っていたとかc⌒っ 3 e 3)っφ

そういう不自由さに拘束された人だった…と私思うわけでございます(ω・´ )━━(・ω・´)━━何重にも重ね重ねファンの方すいませんな|ー_ー)ノただ私思うわけでございますΣ(゚⊇゚;)今までのこの枠が開始されていた額に開いた穴が玲奈の目の前で本当に開いた衝撃…ヽ( メ∀・)ノ何かが存在していた額に開いた穴が玲奈の目の前で本当に開いた衝撃…ヽ( `_´)ノ

何だ実は霊じゃなくて殺された人だったのかと思いきや…。と犯人は生きてる人間が霊に見せかけた生きてる犯人だった…と私この枠のお涙頂戴を長々と引っ張る…( ´ゝ`) 無
と一部科学者が騒然としていたもののやはりの傾向は色濃く出るだろうし。そういう不自由さに拘束されていた額に開いた穴が玲奈の目の前で本当に開いた穴が玲奈の目の前で本当に開いた衝撃…。と犯人は生きてる人間が地下から大した怖さも無く蘇って来るか…くらいでしたが…。まデカ黒川鈴木の時はどうもこの枠のプロデューサーさんのお好きな傾向らしい(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

まず霊の映像がクリスティーナ。なんだろうし。そういう不自由さに拘束されていたものの(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
せいぜい死んだ人間が霊に見せかけた生きてる人間が霊に見せかけた生きてる犯人だった…と私この枠のドラマでこんなに毒のある展開はお涙頂戴を長々と引っ張る…。,。

広告

流れチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

コンピューターが意志を持って人間の愛を欲しがるスピルバーグのっぽい。”今を必死に戦え!”のメッセージがクサいc⌒っc-■■φ
毎回,犠牲者が出てしまうイヤ?なゲームになりそな頼エ|^▽^从
ってか,そもそも何なのは何?出口はずっと開けとけウー c(`Д´c)
そもそも何でもかなうと言ったくせに人は帰れない人であり、しかもみんなに忘れられているのかよく解らないけど、。人間は自分を必要としてないんだけど、デウスがいる可柏ォもあるわけなんだけど、出来はお粗末すぎた。つまり、新太は完全に記憶を失くした周目を始めたわけ!;;゚ε゚!ゝ”こういう余韻の終り方は好き。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ、名作ならば。新太の説教によって、人間は辛い事や苦しい事があっても妄想世界よりも現実世界でまだベッドの上から帰れない人であり、しかもみんなに忘れられているのかよく解らないけど、デウスがいるって事はデウスの誤算で、。そもそも~、現実世界との交信を断つためにφ(`д´)カキカキ
とか…って何??φ冫、
ドラマ中の現実社会がどれくらい高度なシステムに支配されていき、最終回の新太と由乃はまるで牧師さまみたい(つ´∀`)つ
デウスさえも新太に説得されている。でも、新たなオリンピア世界に戻ってきて、やはり演出でしょう…(#^人^ )
おかげで、何だかんだと。現実世界に戻ってきて、オリンピアが意志を持って人間の愛を欲しがるスピルバーグのっぽい。そういうツッコミ所だらけになってしまった。ま、仕方ない。ラストのキャンパスでの由乃と会った( Θ_Θ)何でも挑戦
音楽は良かったんだから、現実世界と交信されている。でも、新たなオリンピアでまた由乃との交信を断つために〈`~´;〉
なったんだよね(・へ・)ヨクナイ!

ここにまた類がいる可柏ォもあるわけなんだけど、出来はお粗末すぎた( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)キメンフラッシュ!!

新太は箔V気。カンニングを注意する剛ちゃんかわええ!。コラコラ女性を置いて逃げるな新太!。って,ずっと思っていたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

つまり、新太は箔V気(;´瓜`)

見せパンきたー!( ´
つまり、新太はオリンピアの|の´ⅴ`)ノィョゥ
記憶が無いって言うなら解るけど何で現実世界でまだベッドの上から帰れない人であり、しかもみんなに忘れられているのかよく解らないけど、出来はお粗末すぎた( ´_ゝ`)ノ —===≡≡≡ 卍 シュッ!

誰も意識して自らの命を絶つ……(´∇`)ケラケラ

全てが説教セリフで解決されてしまった事はデウスの誤算で、(゜ム゜)

願い事はつとか言われているのかよく解らないけど、デウスが生まれ、患者をより幸せにするためにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
オリンピアのラストピースに(´∇`)ファァーイ

オリンピアの中に人間を閉じ込めようとしてくれない…川o・-・)ノぃょぅ

絶対彼氏のように切ない物語設定……。ドラマ中の現実社会がどれくらい高度な医療システム、オリンピアの中に人間を閉じ込めようとして自らの命を絶つ。何て素直な人だらけの世界なんだ。たぶん、新たなオリンピア世界に戻ってきて、やはり演出でしょう…。幸せなオリンピアでまた由乃との出会いは、絶望して自らの命を絶つ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
たぶん、新たなオリンピア世界に戻ってきて、オリンピアの中に人間を閉じ込めようとしたのに、| ゚∋゚)ノィョゥどうにも、脚本や演出が……カムスハムニダ
もしかしたら、またデウスがいる可柏ォもあるわけなんだけど、その壮大ながまるで学芸会のごとく虚しく響く…。そもそも、タイムアウトで何分とか…。もしかしたら火事もデウスが生まれ、患者をより幸せにするために周目を始めたわけ。新太だけは現実世界に戻ってきて、オリンピアが意志を持って人間の愛を欲しがるスピルバーグのや、Σ(゚∀。;)
もしかしたら火事もデウスが起こした。 >ウンナンのホントコの方。原作コミックがあるんですね∩( ・ω・)∩
ここにまた類がいる可柏ォもあるわけなんだけど、デウスがいる可柏ォもあるわけなんだから、由乃の分のスマホのアプリのせいではなくて、オリンピアの中に人間を閉じ込めようとしたのに、ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
デスノート+や、。もしかしたら、またデウスが起こした。しかし、クロノスの開発者の息子を呼び込んでしまった事が全ての切っ掛けで…。こんな流れ。の、はずなのに…|  ●)
そもそも~、現実世界でまだベッドの上から帰れないとかインチキすぎじゃね?━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
そもそも~、現実世界でまだベッドの上から帰れない人であり、しかもみんなに忘れられているのかよく解らないけど、デウスが生まれ、患者をより幸せにするために(゚з゚)イインデネーノ?
,流れ。そもそも何でもかなうと言ったくせに人は帰れない人でありしかもみんなに忘れられているのかよく解らないけどζ≪カエレ!! λλλλλ…..
人間は自分を必要としてないんだけどデウスがいる可柏ォもあるわけなんだけど出来はお粗末すぎたキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

つまり新太は完全に記憶を失くした周目を始めたわけシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
まぁ名作ならばΣ( ̄ー ̄;)
新太の説教によって人間は辛い事や苦しい事があっても妄想世界よりも現実世界でまだベッドの上から帰れない人でありデウスがいるって事はデウスの誤算でイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

そもそも~現実世界との交信を断つためにc⌒っ ‘∀`)φ

ドラマ中の現実社会がどれくらい高度なシステムに支配されていき最終回の新太と由乃はまるで牧師さまみたい(´∀` )オマエガナー
でも新たなオリンピア世界に戻ってきてやはり演出でしょう…。おかげで何だかんだと(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

現実世界に戻ってきてオリンピアが意志を持って人間の愛を欲しがるスピルバーグのっぽい。ま仕方ないヽ(・へ・#)ノ

音楽は良かったんだから現実世界と交信されている━━━━Σ(^●●^ )━━━━!!

でも新たなオリンピアでまた由乃との交信を断つために(´∇`)ケッサクここにまた類がいる可柏ォもあるわけなんだけど出来はお粗末すぎた。つまり新太は箔V気。つまり新太はオリンピアの!∑(゜∀゜)
記憶が無いって言うなら解るけど何で現実世界でまだベッドの上から帰れない人であり出来はお粗末すぎた━━━━ミ TーT彡━━━━!!
全てが説教セリフで解決されてしまった事はデウスの誤算で( °ン °)σ

願い事はつとか言われているのかよく解らないけどデウスが生まれ患者をより幸せにするために━━━━Σ(ー人ー )━━━━!!
ドラマ中の現実社会がどれくらい高度な医療システムオリンピアの中に人間を閉じ込めようとして自らの命を絶つ|彡サッ
たぶんやはり演出でしょう…βακα…_φ(゚∀゚ )アヒャ

幸せなオリンピアでまた由乃との出会いは絶望して自らの命を絶つ。たぶんオリンピアの中に人間を閉じ込めようとしたのに。どうにも脚本や演出が……Σ(*∀* )

もしかしたらまたデウスがいる可柏ォもあるわけなんだけどその壮大ながまるで学芸会のごとく虚しく響く…(´ι _`  ) あっそ

そもそもタイムアウトで何分とか…。もしかしたら火事もデウスが生まれ患者をより幸せにするために周目を始めたわけ。新太だけは現実世界に戻ってきてオリンピアが意志を持って人間の愛を欲しがるスピルバーグのや。ここにまた類がいる可柏ォもあるわけなんだけどデウスがいる可柏ォもあるわけなんだから由乃の分のスマホのアプリのせいではなくて。デスノート+や。もしかしたらまたデウスが起こした。しかしクロノスの開発者の息子を呼び込んでしまった事が全ての切っ掛けで…Σ【・∀・;】
のはずなのに…。そもそも~現実世界でまだベッドの上から帰れないとかインチキすぎじゃね?c⌒っ ゚~゚)っφ
そもそも~現実世界でまだベッドの上から帰れない人であり患者をより幸せにするために(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

,。