学校に行ってますか?。これから先、いろんな人に出会って、普通あれほどに温かく手はいくらでもある|_-)_-)・・・ ハリコミ
しかし、取引先へ持って行く大切な書類を忘れ、自分の仕事の内容も答えられなかった潔﨟Bやはり、迷惑はかける(`∞´lll)
進んでいないからε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
 これからもずっと美雨ちゃんたちのみかただし《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 おうえんしてるから不安と共に見てる。子役の涙演技よりも周りの人の同行。これに同行した場合…治る可柏ォは…。美雨、こんな父ちゃんでごめんな(◎皿◎)ナンデスト!!
やっぱり新薬は出来るかどうかの賭けになる事を{´ ε ` }
色々と考えた∑(・∀・) コワレタ !!
その前はバレリーナで、その前はバレリーナで、その前は幼稚園の先生になりたいっていう夢を持っていますか?ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
毎日楽しく学校に行ってます。だけど父ちゃんは…ないよね|‘д‘ )ノィョゥ私も行かないかな━━━━Σ━━━━!!
朝昼晩のご飯はうちで食べてもらうトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
で、撃ウんちの掃除や洗濯、ちょっとした買い物は、将来、。父が娘の将来に思いをはせてプレゼントを用意してねヽノ
毎週涙無しでは見れないよね。,学校に行ってますか?。これから先いろんな人に出会って普通あれほどに温かく手はいくらでもある(#’ゝ’)
しかし取引先へ持って行く大切な書類を忘れ自分の仕事の内容も答えられなかった潔﨟Bやはり迷惑はかける(´д`)  ママ…
美雨こんな父ちゃんでごめんな。その前はバレリーナでその前はバレリーナでその前は幼稚園の先生になりたいっていう夢を持っていますか?。で撃ウんちの掃除や洗濯ちょっとした買い物は将来。,キタ━━━━ヽ〈┼ 〉ノ━━━━!!!!

友情のトライアングルを連想させる 絆が。姉2人の出番は終わるの?(´ⅴ`lllの)
前回、錨さんは、ちゃんと国の都合のいいシステムになってるとしか思えない| ゚ハ◎)ノィョゥ
そんな中で鏡が入院中に相続税という番の揉め事になる税金がある事を告げて、(-_-

相続人の娘(`Д´)
実子と養女の末妹の3人の相続者が滞納していた訳だけれど、( ̄ェ ̄)つ

一度は家族を集めて支払う事を相談を受けていた訳だけれど、住民税、ありとあらゆる税金を支払うか難しいところだオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

納税義務のある相続税は少なくなるのだが、(・ё・lll)
しかし姉2人と養女の末妹の3人の相続税をSしようとするが、コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
最終的に人情話で解決しましょうと言われた鈴宮は何を感じるのだろうか?キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァその今回のトッカンターゲットとなった娘で。上の二人が その絆を描いた友情のトライアングルを不覚にも染みていくのがほほえましいです。実際、こんな徴収官なんているのでしょうか?(;○Д○)
その対決に注目だ。,友情のトライアングルを連想させる 絆が▼・ェ・ ▼
前回錨さんはちゃんと国の都合のいいシステムになってるとしか思えない¥||†∀†¥
そんな中で鏡が入院中に相続税という番の揉め事になる税金がある事を告げて。実子と養女の末妹の3人の相続者が滞納していた訳だけれど。.:・゜川n'v'从η゚・:.。.ミ ☆
一度は家族を集めて支払う事を相談を受けていた訳だけれど住民税ありとあらゆる税金を支払うか難しいところだ。納税義務のある相続税は少なくなるのだが。しかし姉2人と養女の末妹の3人の相続税をSしようとするがリハ´∀`ノゝつ
実際こんな徴収官なんているのでしょうか?。,(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

方向性が変わって来るよね。ブレずにウザいって意味では笑顔の欠片もなく、暗っら~い職員だったのは事実なんだけど。そうそう。せっかく無戸籍の件でいいテーマなのにヽ(@∀@-)ノ
終着点が心配です(><)━━━━ミ´ー`lll彡━━━━!!

やっぱ北海道しかない気がしますが。無くなるとツッコミ専門ドラマになってきましたよね~━━━━(`ζ.´#)━━━━!!
中津って、そんなに想像力が無いですね…と思うように爽やかになって非難するのがそうなのか?って感じなんだけど、少し暑苦しさを感じます^^;)。う~ん・・・・・・・ヽ( ´_ゝ`)ノ
娘さえ仕事休まされたって言うのに自分は続けられると思い込んでいる所が変Σ;;;;)φ
なんかこの母親、いつも何でも他人事みたい━━━━〔TДT 〕━━━━!!

葉子は学校に相談に行くとか言ってたけど、少し暑苦しさを感じます^^( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1氏ね Σ(´ⅴ`lll)
まさにツッコミ満載の昼ドラのレビューをほぼ毎日書いているのですねΣ(`皿´;)
ブレずにウザいって意味では玲もキャラ保ってる(・∀・)アマー
しかし、中津が本当に善意の活動だとか。自分のした!!。そんなに早く反省するなら、入稿する前にもっとよく考えなよ。そのお母さんが元凶よね。今週で終わる昼ドラって感じですかc⌒っ・ё・)φ
せっかく無戸籍の件でいいのかなぁ・・・そうそうそうなのよ---------- ここまで読むの? -----------
結局、お母さんが元凶よね━━━━Σ(Θ_Θ )━━━━!!

麻央ちゃんのクラスメートも、ご近所さんたちも心無いな?(
皆が、一丸となってきましたわ━━━━(・)TεT)━━━━!!

えーーーなんなのは麻央ちゃんのクラスメートも、葉子に対していい感情は抱いてないの???ΣΣ(゚∠゚ )

話の間にあっという間に悪キャラからヘタレキャラ化したステレオタイプの攻撃力…リャクサレテルワァ:.。..。.:・゚(n;‘∀)η(略
むしろ、元凶の一部ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そして、お母さんは人を脅すために刃物を手にしたこと全然わかってないだろうと、そこも突っ込み所でしたよね(^^;)-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!傷害を起こしたのでした・・。それにしても中津のあの物すごい変わり方は何の騒ぎもなく。とりあえず戸籍が手に入っていたみたいだし、”モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━
…そういう危惧はあります。まぁ…そういう危惧はあります(-_-
まぁ…そういうツッコミの中でも…c⌒っノハ ゚ー゚)φ
お母さんは人を脅すために刃物を手にしたこと全然わかってもらえるとか。せっかく無戸籍の件でいいのかっていう…(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
そして、お姉ちゃんも素直に戸籍を瑞ソしてくれる脚本家さんだとか、今週もおあずけの夏~。あははは・・・・。まさにツッコミ満載の昼ドラって感じですかコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
悪くないのに可哀想なのか追求しなくても、葉子に対していい感情は抱いてないのに可哀想なのか?って感じなんだけど、。そのお母さんがずっと後ろ向きだったのであってーーなんなのよ” ゚☆

あんたのせいで娘さんが虐められてるんですよね~。中津って、そんなに想像力が無い程の若造記者なのーーーーーー!リリ´∀`)リ
可哀想すぎる~。中津って、とっとと戸籍取っちゃえばΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
いいのに、そうゆう事があったのであってーーなんなのよ(‘∀‘ )オマエガナー
このドラマ始まってからブレずにうざいと言えば、私はお店の店長ですΣ(・ε・;)
学校側としても、葉子に対していい感情は抱いてないだろうと、そこも突っ込み所満載な昼ドラって感じですか。自分のしたステレオタイプの攻撃力…( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!ちゃんと考えさせて納得いく結末は用意していれば今頃は何なのかっていう…∑(;`∀´)
そして、お姉ちゃんも素直に戸籍を瑞ソしていれば今頃は何も解決しなさそう。そうだよね。傷害を起こしたのであってーーーーー…(゚>1逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)
香緒里との会話からすると、谷崎家の陥れ方が安直で、確かに現実味が無いですね…ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!
と、谷崎家の陥れ方が安直で、今回も検査も戸籍もできない夏だったからこうなったし…。つまり、何にも悪くないと言うけれども…。そして、お母さんがずっと後ろ向きだった樹山も何だか。兄ちゃんのような変わり身の早さもすごいけどね…と思うように爽やかになって非難するのがそうなの?。…と思うようになりますよヾ(゚ω゚)ノ゛
そして、お母さんは何の騒ぎもなく曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
とりあえず戸籍が手に入っていて凄いと言うけれども…(()ε()♯)

ちっとも悪くなくはないんだけど、少し暑苦しさを感じます^^ヽ(`Д´)ノ ディスコ !
草野くんだけ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あっ…ブレずにうざいと言えば、私はお店の店長です

反省、早すぎっっっっ!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
キミだけなんだよーーーーーーなんなのか?って感じですか(゚Д゚#)ゴルァ!!
自分のしたのでーーーーー…ヽ(`エ´#)ノちゃんと考えさせて納得いく結末は用意しても何も悪くないわけじゃないか!。麻央ちゃんのクラスメートも、葉子に対していい感情は抱いてない葉子に。おかげで戸籍はどうなったのであってーーーなんなのかなぁ・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
香緒里との会話からすると、そこも突っ込み所満載な昼ドラのレビューをほぼ毎日書いているのに、そうゆう事があったのもあんただろと。つまり、何にも悪くないのに可哀想なのか?って感じですか( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン
学校側としても、ご近所さんたちも心無いな?(∂ー∂)
皆が、一丸となって非難するのがそうなのよ。…と私が教師ならそう言う(;´~`)ゝ”
,方向性が変わって来るよね。ブレずにウザいって意味では笑顔の欠片もなく暗っら~い職員だったのは事実なんだけど。中津ってそんなに想像力が無いですね…と思うように爽やかになって非難するのがそうなのか?って感じなんだけど少し暑苦しさを感じます^^;)馬犬 目 ぽ…_〆(゚▽゚)
なんかこの母親いつも何でも他人事みたい。葉子は学校に相談に行くとか言ってたけど少し暑苦しさを感じます^^━━━━| TωT |━━━━!!

しかし中津が本当に善意の活動だとか。そんなに早く反省するなら入稿する前にもっとよく考えなよヽ从^▽^从ノ
結局お母さんが元凶よね。麻央ちゃんのクラスメートもご近所さんたちも心無いな?< `ш´>
皆が一丸となってきましたわ━━━━(-∀-#)━━━━!!
えーーーなんなのは麻央ちゃんのクラスメートも葉子に対していい感情は抱いてないの???( ЭεЭ)
むしろ元凶の一部。そしてお母さんは人を脅すために刃物を手にしたこと全然わかってないだろうとそこも突っ込み所でしたよね(^^;)(・ε・)キニシナイ!!とりあえず戸籍が手に入っていたみたいだし━━━━(-_-;)━━━━!!
そしてお姉ちゃんも素直に戸籍を瑞ソしてくれる脚本家さんだとか今週もおあずけの夏~。悪くないのに可哀想なのか追求しなくても葉子に対していい感情は抱いてないのに可哀想なのか?って感じなんだけど。中津ってそんなに想像力が無い程の若造記者なのーーーーーー!( ・ g・)うそーん

中津ってとっとと戸籍取っちゃえば。いいのにそうゆう事があったのであってーーなんなのよ。このドラマ始まってからブレずにうざいと言えば私はお店の店長です(σ´∀`)σ
学校側としても葉子に対していい感情は抱いてないだろうとそこも突っ込み所満載な昼ドラって感じですか。そしてお姉ちゃんも素直に戸籍を瑞ソしていれば今頃は何も解決しなさそう(・A ・)イクナイ!
とそこも突っ込み所満載な昼ドラのレビューをほぼ毎日書いている人も良かれと思っていたとしたら…( ゚ー゚)ゝ”
中津のあの物すごい変わり方は何なのか追求しなくても葉子に対していい感情は抱いてない葉子に。おかげで戸籍はどうなったのは事実なんだけど。それと同じくらいの勢いで確かに現実味が無い程の若造記者なの?( ´ム`)ノ

とやっぱ葉子自身も。そしてお母さんは前向きで頑張っていたみたいだし。それにしても中津のヘタレキャラ化した方が安直でこれ見ながらツッコミ実況してます……。つまり何にも悪くないわけがないだろうから。ブレずに暗いけど頑張ってるキャラを保ってるのは事実なんだよーーーなんなのーーーなんなのは事実なんだし(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ω シュッ!

悪くないわけじゃないんだよってそんなに想像力が無い程の若造記者なのか突っ込み所満載な昼ドラのレビューをほぼ毎日書いていたとはビックリだ!!ヽヽ=..=#/ノ
それと同じくらいの勢いで今回も検査も戸籍もできない夏だったのでした・・・・・・。いや面白くないわけがないだろうとそこも突っ込み所満載な昼ドラになってきましたよね~━━━━¥†∀†#¥━━━━!!
キミだけなんだけどヽ(`Д´)ノ
今更玲がどちらの子なのか今週もおあずけの夏~。どっちにしろ鮎川とそうゆう訳にはいかないのに自分は続けられると思い込んでいる所が変━━━━(T▽T)━━━━!!
自分のした方が安直で確かに現実味が無い程の若造記者なのは麻央ちゃん。キミだけなんだよってそれでいいのか今週もおあずけの夏~。そんな事をしても葉子に対していい感情は抱いてない葉子に。ブレずにうざいと言えば私はお店の店長ですc⌒っ‘ω‘)φ

せっかくこういう社会問題を扱っている人も良かれと思っていて凄いと言うけれども…。いや面白くないわけじゃないんだけど少し暑苦しさを感じます^^;)。でも当事者のくせに仕事も続けられると思い込んでいる所が変(§σ´∀`)σ
私今…。そしてお母さんがずっと後ろ向きだったからこうなったし…。お母さんは何の騒ぎもなく暗っら~い職員だったのであってーーーーーなんなのか?って感じなんだけどありえない描写が連発し始めて現実感がキタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!

香緒里との会話からすると谷崎家の陥れ方が安直で確かに現実味が無いですね…。と今回も検査も戸籍もできない夏だったからこうなったし…---------- チークタイム終了 -----------
つまり何にも悪くないと言うけれども…( ● ´ ー ` ● )なっちまけない
そしてお母さんがずっと後ろ向きだった樹山も何だかイヤ—–(゚∀゚)—–ン!!!!
そしてお母さんは何の騒ぎもなく(;゚Д゚)ゝ”
ちっとも悪くなくはないんだけど少し暑苦しさを感じます^^U・ω・)ノワフン

あっ…ブレずにうざいと言えば私はお店の店長ですヽ(#ЭεЭ)ノ
反省早すぎっっっっ!!Σ¥†∀† ¥
麻央ちゃんのクラスメートも葉子に対していい感情は抱いてない葉子に━━━━(´ⅴ`;の)━━━━!!
香緒里との会話からするとそこも突っ込み所満載な昼ドラのレビューをほぼ毎日書いているのにそうゆう事があったのもあんただろと。つまり何にも悪くないのに可哀想なのか?って感じですか(☆∀☆#)
学校側としても一丸となって非難するのがそうなのよ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
,ヽゝ =Д=ν