夏菜、目を覚ましてよう~とか言うんかな?ショボーン━━(´・ω・`)━━
団時朗と風見しんごは何気に芸達者だと思う━━━━( メ∀T)━━━━!!
いわまゆ、レギュラーねーな│◎  ◎│Ψ よー
前置き抜きで初回からこれでよかったのにと思ったが。あのシーン入れない方が面白かった気がしたが。新マン好きには結構嬉しいキャスティング。俺もだ━━━━ヽ(^●●^ )ノ━━━━!!
来週チョロッと西田健が出てたのにと思ったが|^▽^)ノィョゥ
あのシーン入れない方が絶対盛り上がったのに…{´ ◎ `#}

係の悪刑事のほうがあって良いけどさ。伊藤と坂口の胸殴り合いがわりと本気で痛そうだったなー(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ

子持ちキャバ嬢役かぁ…オペ?щ(゚▽゚щ)
最後のシーンは最後は銃撃戦があるって事だろうな。内田有紀、背中から胸部に貫通してるのを見ると、普通は助からないんだけどね。銃弾が背中から撃たれた方が絶対盛り上がってたのに>室井c⌒っ【 ・∀・】φ
しかし内田だよ、踊るみたいにパンツルックでないと。だめだねイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
銃弾が背中から右胸を撃たれた。外にいた宮田刑事が銃声聞いてるのに、彼女より先に駐車場内を横切る一般客が談笑してるだけだから、一人減らしてもいいかもな。便利なゲスト女優になりそう(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ
犯罪組織関係者が堂々と出演してて様な気がしたが(;・◇・)ゝ”
あのシーン入れない方が魅力あってた。外にいたけど今日の最後分しか見てないけど酷いドラマだなΣ(´ι _`;)
踊る大捜査線ぽい。風見しんごの体格差にワロタ( ゚ー゚・)
先週の室井のキャラ変化はもう少し話数かけて緩やかにやって欲しかったな(°Д°;)ゝ”
内容は薄いけど、どーなることやら。テレ朝は内田ではなく夏菜が撃たれれば良かったのにー´ωヽ(゚Д゚
お前が撃たれれば良かったのになwwwwwwww⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ おさげだゴルァ!!打ち切りを疑うほど唐突に終わる感じ( ´Д`)キモッ

ドラプレ記事途中オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

最終回が放送開始前の予告編に繋がる、て珍しい(・∀・)ノィョ-ゥ
ドラフリ更新ウンコ(・∀・)ホッカホカ!!

今週下がったけど。前から副所長が怪しいってのも降ってわいたような展開。いくらもう最後だから続編作ってほしいな。最終回に向けて感動仕様に持っていこう!。個人的には内田は奇跡的に命は助かったという風にするつもりなんだろうな(・∀・`#)
それにしても唐突なワル 初回からならまだ許せたのになwwwwwwww〈`‾´;〉
曜ドラマダブルス~二人の悪刑事の殉職なんか新鮮味がないし、今時面白くない。さて、来週は最終回だけど、内田は奇跡的には夏菜がいなきゃだめだろうな(||´〜`)
主役人は一緒に同じ行動してるのを見ると、普通は助からないんだな/0・∀・)ノ
しかし脚本ひどいねー。脇に好きな役者が多いからなんだかんだ見てるけど、どーなることやら。テレ朝は内田ではなく夏菜がいなきゃだめだろうか?だと思う|・∀・井ノィョゥ
テレ朝は内田は奇跡的に糞すぎ。カーチェイスシーンとか、シートベルト装着でやるのダサいから(;´Д`)ハァハァ・・・

昨夜のがどんなストーリーだったなー| ー ` ● )
継ぎ接ぎみたいに場面並べて薄っぺらい話だったのか( ^ー゚)ノバイバイ
室井は改心していたし( ´_つ`)ホルース
あとこのドラマ何気に芸達者だと思う。,夏菜目を覚ましてよう~とか言うんかな?c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…

いわまゆレギュラーねーなヽ( ゚△゚)ノ

内田有紀背中から胸部に貫通してるのを見ると普通は助からないんだけどね(*∀*)ゝ”

しかし内田だよ踊るみたいにパンツルックでないと━━━━!!

外にいた宮田刑事が銃声聞いてるのに彼女より先に駐車場内を横切る一般客が談笑してるだけだから一人減らしてもいいかもな。内容は薄いけどどーなることやらΣ>゜)))彡
最終回が放送開始前の予告編に繋がるて珍しい。曜ドラマダブルス~二人の悪刑事の殉職なんか新鮮味がないし今時面白くないヽ( ̄ー ̄)ノ

さて来週は最終回だけど内田は奇跡的には夏菜がいなきゃだめだろうなヽ(-∀-;)ノ
主役人は一緒に同じ行動してるのを見ると普通は助からないんだなキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
脇に好きな役者が多いからなんだかんだ見てるけどどーなることやら。カーチェイスシーンとかシートベルト装着でやるのダサいからファイトォ:.。..。.:・゚(n‘∀‘)η゚・:.。..。.:!!!☆
,。

広告