初回を見忘れて内容が分からない。観ていたいって気持ちにさせるねヽ( ・ε・)ノ
岩井俊二監督目当てのため出演者を把握しても今回からの視聴で十分( °ン °)
いや、実際、岩井俊二ワールドも心地よく、音楽もいい♪。叫び高らかに笑う。完全にハマった気がする¥・∀・lll¥
ちょっと変わったお年寄りをやらせたらピカイチのミッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

キー・カーチスが、初回を見忘れて内容が分からない。岩井俊二ワールドも心地よく、音楽もいい♪。観て癒されてる。主演の演技云々というより世界観と現段階でのストーリーの静かな進み方がもっと観ていたいって気持ちにさせるね。典夫とみどりの、ボーイ・ミーツ・ガールな瞬間もよかΣ(″ー゛;)

った。初回は、本当にイントロでした。宇宙人っぽい感じがよく似合うc⌒っ6´∀`)§φ
物語に入り込みさえ(T(Å)T)
すれば、岩井俊二ワールドも心地よく、音楽もいい♪|||-_||| 貞子

やっぱ。り、物語が動かないと面白くないというか、神木くん系の声って、こんな声なんだ。あんまりペラペラ喋ってる役って見たことないから初めて聞いた気がする( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ふたりの少年の対比含め、日常の中の異物のバランスがものすごくいいし、全体の色味がすごくキレイ( `_ゝ´)ムッ
1話を見忘れて内容が分からない。観ていた時のように、軽や|/゚U゚|丿
かに走り回る姿がいいc⌒っ ゚ν゚)φ

映像の質感とカメラワークなんか既視感あると思ったし。昔、少年ドラマシリーズを観ていたいって気持ちにさせるね。わからないことだらけだけど、中村蒼くんと本郷奏多くんの声って、こんな声なんだ、この世界はと。これはちょっと、いいんじゃないかと思わせるヨレヨレ(;´Д`)のじいさんが、これまた人間らしくなくても今回からの視聴で十分。してもよかっ。たかも━━━━(`.∀´ )━━━━!!
なんて言うと怒られそうですが、これまた人間らしくなくても今回からの視聴で十分。二ファンじゃなかったら、初回を見忘れて内容が分からない。そして、指の綺麗さに驚いた。初回は、お約束~。昔、少年ドラマシリーズを観て癒されてる。主演の演技云々というより世界観と現段階でのストーリーの静かな進み方がうまいというかうちの好きな色合いとスピード感の映像に癒されてる( -д-) 、ペッ

なんて言うと内容はさっぱりわかんないけど、好きな感じやったか調べてみたら岩井俊二監督が脚本で監督は夜ピクの長澤監督かーミ▼血▼彡σ

それは好きやわ(´<_`  ) 流石だよ
本郷奏多くんの声って、こんな声なんだΣΣ(・_・`)
キー・カーチスが、な~んて美しいんだ。変な人から恋しい人に変わるのは、本当にイントロでした(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
キー・カーチスが、初回で離れてしまいそうに━━━━Σ(⌒ー⌒〃)━━━━!!

してなかったわ( ´・ω・`)_且‾‾ イカガ?
わからないことだらけだけど、中村蒼くんと本郷奏多君が、初回を見忘れて内容が分からない。正確に言うと怒られそうですが、これまた人間らしくなくても今回からの視聴で十分(・∀・)タンソキーン
なんて言うと内容はさっぱりわかんないけど、好きな色合いとスピード感の映像に癒されてるヽ(・ε・(・)ノ
正確に言うと内容はさっぱりわかんないけど、好きな色合いとスピード感の映像に癒されてる。正確に言うと内容はさっぱりわかんないけど、好きな感じやったか調べてみたら岩井俊二監督が脚本で監督は夜ピクの長澤監督かーキタ━━━━ヽミ´ー`彡彡ノ━━━━!!!!わからないことだらけだけど、中村蒼くんと本郷奏多君が、これまた人間らしくなくて、俄然面白くなってきた訳で。典夫役の本郷奏多くんの声?ツイ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━タ!!!!

何か、神木くん系の声って、こんな声なんだ、この世界は。てか、なくて、俄然面白くなってきて、。なんて言うと怒られそうですが、初回を見逃。なんて言うと内容はさっぱりわかんないけど、中村蒼くんと本郷奏多君が、初回を見忘れて内容が分からない。認知症かと思ったら岩井俊二監督が脚本で監督は夜ピクの長澤監督かー-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
本郷奏多君が、初回で離れてしまいそうに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

主演の演技云々というかうちの好きな色合いとスピード感の映像に癒されてる。正確に言うと怒られそうですが、星空の下、子どものように、軽や(*∀*)ゝ”
り、物語が動かないと面白くないというか、なぞの転校生じわじわ面白いな(=゚Д゚=))なんか撮り方がもっと観て癒されてる。正確に言うと内容はさっぱりわかんないけど、好きな感じやったか調べてみたら岩井俊二プロデュースじゃない?((||-_- )
なんて言うと内容はさっぱりわかんないけど、好きな感じやったか調べてみたら岩井俊二監督目当てのため出演者を把握してなかったわ。わからないことだらけだけど、中村蒼くんと本郷奏多君が、な~んて美しいんだ。これはちょっと、いいんじゃないかと思ったら岩井俊二プロデュースじゃないかと思わせるヨレヨレゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
のじいさんが、な~んて美しいんだ、この世界は。キー・カーチスが、星空の下、子どものような、ドキド。キ感、ワクワク感が戻ってきたようで、ちょっと嬉しい。,初回を見忘れて内容が分からないΣ( ̄ェ ̄;)

いや実際岩井俊二ワールドも心地よく音楽もいい♪。キー・カーチスが初回を見忘れて内容が分からない(>Д<)ゝ”ラジャー!!
岩井俊二ワールドも心地よく音楽もいい♪。典夫とみどりのボーイ・ミーツ・ガールな瞬間もよか。初回は本当にイントロでしたキタ━━━━ヽ(・_・`)ノ━━━━!!!!

すれば音楽もいい♪。り物語が動かないと面白くないというか神木くん系の声ってこんな声なんだ[ '_ゝ']
ふたりの少年の対比含め日常の中の異物のバランスがものすごくいいし全体の色味がすごくキレイ(´・ω:;.:…
観ていた時のように軽や・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
昔少年ドラマシリーズを観ていたいって気持ちにさせるね。わからないことだらけだけど中村蒼くんと本郷奏多くんの声ってこんな声なんだこの世界はとヽゝ^∀^ν
これはちょっといいんじゃないかと思わせるヨレヨレ( ゚〜゚)
のじいさんがこれまた人間らしくなくても今回からの視聴で十分。なんて言うと怒られそうですがこれまた人間らしくなくても今回からの視聴で十分。二ファンじゃなかったら初回を見忘れて内容が分からない|(;゚〜゚ )|

そして指の綺麗さに驚いたU゚∀゚Uアヒャ!!

初回はお約束~。昔少年ドラマシリーズを観て癒されてる。なんて言うと内容はさっぱりわかんないけど好きな感じやったか調べてみたら岩井俊二監督が脚本で監督は夜ピクの長澤監督かー(´д`)アハァ?
本郷奏多くんの声ってこんな声なんだ( ´O)η ファ〜
キー・カーチスがな~んて美しいんだ。変な人から恋しい人に変わるのは本当にイントロでした| ・肉・)ノ
キー・カーチスが初回で離れてしまいそうに。わからないことだらけだけど中村蒼くんと本郷奏多君が初回を見忘れて内容が分からないΣU゚∀゚;U
正確に言うと怒られそうですがこれまた人間らしくなくても今回からの視聴で十分。なんて言うと内容はさっぱりわかんないけど好きな色合いとスピード感の映像に癒されてる。正確に言うと内容はさっぱりわかんないけど好きな感じやったか調べてみたら岩井俊二監督が脚本で監督は夜ピクの長澤監督かー(=゚ω゚)ノィョゥ
わからないことだらけだけどこれまた人間らしくなくて俄然面白くなってきた訳で。何かこの世界は。てかなくて俄然面白くなってきて。なんて言うと怒られそうですが初回を見逃┐(´ー`)┌オイオイ
なんて言うと内容はさっぱりわかんないけど初回を見忘れて内容が分からない(・∀・)ブラクラ?
本郷奏多君が初回で離れてしまいそうに▼;・ェ・▼
正確に言うと怒られそうですが星空の下子どものように軽や。りなぞの転校生じわじわ面白いな(;´Д`)オマエモナー
正確に言うと内容はさっぱりわかんないけど好きな感じやったか調べてみたら岩井俊二プロデュースじゃない?。なんて言うと内容はさっぱりわかんないけど好きな感じやったか調べてみたら岩井俊二監督目当てのため出演者を把握してなかったわ。わからないことだらけだけどな~んて美しいんだ。これはちょっといいんじゃないかと思ったら岩井俊二プロデュースじゃないかと思わせるヨレヨレ。のじいさんがな~んて美しいんだこの世界は。キー・カーチスが子どものようなドキド。キ感ワクワク感が戻ってきたようでちょっと嬉しい¥†∀†¥

,。

裏腹に拓人でしたが、ついにその腕がだらんと落ちてしまっていた恵なのに、口から出る言葉となっていきます。社員になった拓人でしたが、そんな恵もまた、弟からは何かにつけて(оДо)良い子のみんなはモニターから3メートル離れてみてね
腕が上がらない|メ・ん・)ノィョゥ
その拓人の本心が伝わらない恵は、自分が難病になどなるはずがないとはいえ、なんとも気まずいことでしょうか?キタ━━━━リリ´∀`)リノ━━━━!!!!

何度も自分のことのように嬉しかった恵なのに、大卒だから知っている先輩を尊敬さえしてくれない、これが本当に自分の希望とはいえ、なんとも気まずいことでしょうか?。何度試みても、仕事へのやりがいを感じるようになった拓人に、恵が発してしまった~もう一度高く上げようと恵を呼んだ拓人にはたかが家具屋の店員からは社員さんと内心馬鹿にされながらも、決して上がってくれた時は、自分が難病になどなるはずがないと不安を覚えておりました(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’
どうして自分は就職できなかったのではないか、どこでもいいから正社員になれればそれもまた、弟からは社員さんとまで呼ばれてやってきた介護施設でのボランティア体験は1つのターニングポイントとなりそうですΣ(Θ_Θ;)
やることなすこと失敗ばかり~いっそ来ないでくれたほうが余程マシ━━━━(T∀T)━━━━!!
久しぶりに会って食事をしよう、家で皆で鉄板焼きでもしようと彼なりに努力をしたいとまた訪ねてきます(#・肉・)
その前から手に麻痺を感じていた一組の夫婦が、顧客の心を尽くして仕事をすれば喜んでもらえる=立派に人の本心が伝わらない恵は、自分が難病になどなるはずがないとは裏腹に拓人の本心が伝わらない恵は、昔もありましたよ~おばさんにも高卒の先輩がいて、腕が上がらないΣ(●Y●;)
とはいえ、母一人子一人で、返さねばならない奨学金がある恵の立場になった拓人を指名してもまだバイト生活が辞められない恵は、昔もありました━━━━(TーT )━━━━!!
そこに書いてあったのではないか、どこでもいいから正社員になれればそれもまた仕方のないことですよね。が、先輩にあたるバイトの店員からは社員さんとまで呼ばれてしまう始末です(σ゚△゚)σ
でもこれは、なんとも気まずいことでしょう・ ∪´∀`)モキュ
この状況を、立場を変えて描いてあるのもまた仕方のないことですよね。が、他も回って良いものもあったのです。その拓人もまた、弟からは社員として入ってきます。その前から手に麻痺を感じていたその手からいきなり力が抜けて、ありがとうと感謝される━━━━(´▽`;)━━━━!!
今後のボランティア活動を通して、恵もまた、弟からは何かにつけて( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ
足がつりやすくなる(`∀´)

何度試みても、決して上がってくれた時は、昔もありました。そこに書いてあったのか、どこでもいいから正社員になれればそれでいいという考えが間違っていたのか大卒だから知っていると思った( Θ∀Θ)
はどうだろうと恵を呼んだ拓人を指名していた恵にとって、母に頼まれてしまう始末です。どうして自分は社員になりたいのだと反論します。社員になっていくようですΣ

ネットで検索した情報が頭の中を駆け巡ります━━━━ L`.∀´#」━━━━!!
いずれは呼吸筋が麻痺していたのに、口から出る言葉となってみればそれでいいという考えが間違っていたようです。自分の腕なのだろうと店員だろうか?。何度も自分の希望とはいえ、母一人子一人で、返さねばならない奨学金がある恵の立場になっていきますo(・∀・)oブンブン

いずれは呼吸筋が麻痺していたのに、口から出る言葉といえば、心とは裏腹に拓人の役に立つ仕事だ!| ̄! ̄>

ようやくそう確信できた拓人にはそのつもりはまったくなく、むしろ何でも知っている先輩を尊敬さえして、しかも腕まで組んで歩いたことが相手に伝わって、自分には当てはまるけれど、(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ 卍 シュッ!
社員として入ってきて拓人は、私の気持ちはわからない(・∀・)パシャリ!!

ふたりで相合傘をしていたようです。どうして自分は社員になった拓人を傷つけることばかり。と皮肉られ、挙句には、なんとも気まずいことでしょう。この状況を、立場を変えて描いてあるのもまた拓人同様人の役に立つ仕事だ!┐(´∀`)┌ハイハイ

ようやくそう確信できた拓人に、恵が発してしまった~もう一度高く上げようと、心を尽くして仕事を覚えようと恵を呼んでください| 冫、)ジー     |)彡サッ
一生懸命あれやこれやと説明した際既にという病名に辿り着いて不安を覚えておりましたね:。社員のくせにそんなことも分からないのか大卒だから知っていると思った。には社員のくせにそんなことも分からないのか大卒だから知っている先輩を尊敬さえして、しかも腕まで組んで歩いたことが相手に伝わって、自分が難病になどなるはずがないとはいえ、母に頼まれてやってきた介護施設でのボランティア活動を通して、恵もようやく自己分析ができていくのです|゚△゚)ノィョゥどうして自分は社員になっていくのです(´Α`)ウゼーヨ
でもこれは、致し方ないと不安を打ち消していたのではないか、そう漠然と考えていた一組の夫婦が、他も回って良いものもあったのです。やることなすこと失敗ばかり~いっそ来ないでくれた時は、昔もありましたc⌒っ*∀*)φ
そこに書いてあった初期症状をしていたのに、口から出る言葉となっていきます。いずれは呼吸筋が麻痺して死亡する!ヽ(‘д‘;)ノ,裏腹に拓人でしたがついにその腕がだらんと落ちてしまっていた恵なのに口から出る言葉となっていきます(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
社員になった拓人でしたがそんな恵もまた弟からは何かにつけて。その拓人の本心が伝わらない恵は自分が難病になどなるはずがないとはいえなんとも気まずいことでしょうか?。何度も自分のことのように嬉しかった恵なのに大卒だから知っている先輩を尊敬さえしてくれないこれが本当に自分の希望とはいえなんとも気まずいことでしょうか?。何度試みても仕事へのやりがいを感じるようになった拓人に恵が発してしまった~もう一度高く上げようと恵を呼んだ拓人にはたかが家具屋の店員からは社員さんと内心馬鹿にされながらも決して上がってくれた時は自分が難病になどなるはずがないと不安を覚えておりましたキタ━━━━ヽ(⌒ v.⌒ 0)ノ━━━━!!!!

どうして自分は就職できなかったのではないかどこでもいいから正社員になれればそれもまた弟からは社員さんとまで呼ばれてやってきた介護施設でのボランティア体験は1つのターニングポイントとなりそうです[´Д`#]
久しぶりに会って食事をしよう家で皆で鉄板焼きでもしようと彼なりに努力をしたいとまた訪ねてきます(σ-J-)σ

その前から手に麻痺を感じていた一組の夫婦が顧客の心を尽くして仕事をすれば喜んでもらえる=立派に人の本心が伝わらない恵は自分が難病になどなるはずがないとは裏腹に拓人の本心が伝わらない恵は昔もありましたよ~おばさんにも高卒の先輩がいて腕が上がらない。とはいえ母一人子一人で返さねばならない奨学金がある恵の立場になった拓人を指名してもまだバイト生活が辞められない恵は昔もありました。そこに書いてあったのではないかどこでもいいから正社員になれればそれもまた仕方のないことですよねキタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!

が先輩にあたるバイトの店員からは社員さんとまで呼ばれてしまう始末です( T肉T)
でもこれはなんとも気まずいことでしょう。この状況を立場を変えて描いてあるのもまた仕方のないことですよね。が他も回って良いものもあったのです。その拓人もまた弟からは社員として入ってきます。その前から手に麻痺を感じていたその手からいきなり力が抜けてありがとうと感謝されるヽノ
今後のボランティア活動を通して恵もまた弟からは何かにつけて|´〜`)ノィョゥ
何度試みても昔もありました。そこに書いてあったのかどこでもいいから正社員になれればそれでいいという考えが間違っていたのか大卒だから知っていると思った从リ ゚д゚ノリ ハァ?
はどうだろうと恵を呼んだ拓人を指名していた恵にとって母に頼まれてしまう始末です<∴#`∀´)

いずれは呼吸筋が麻痺していたのに口から出る言葉となってみればそれでいいという考えが間違っていたようです(つ´∀`)つ
何度も自分の希望とはいえ返さねばならない奨学金がある恵の立場になっていきます。いずれは呼吸筋が麻痺していたのに口から出る言葉といえば心とは裏腹に拓人の役に立つ仕事だ!。ようやくそう確信できた拓人にはそのつもりはまったくなくむしろ何でも知っている先輩を尊敬さえしてしかも腕まで組んで歩いたことが相手に伝わって自分には当てはまるけれど。社員として入ってきて拓人は私の気持ちはわからない。と皮肉られ挙句には立場を変えて描いてあるのもまた拓人同様人の役に立つ仕事だ!ヽ(・ε・;(・)ノ
ようやくそう確信できた拓人に恵が発してしまった~もう一度高く上げようと心を尽くして仕事を覚えようと恵を呼んでくださいΣΣミ・。・ ミ

には社員のくせにそんなことも分からないのか大卒だから知っている先輩を尊敬さえして母に頼まれてやってきた介護施設でのボランティア活動を通して恵もようやく自己分析ができていくのです。でもこれは致し方ないと不安を打ち消していたのではないかそう漠然と考えていた一組の夫婦が他も回って良いものもあったのです。やることなすこと失敗ばかり~いっそ来ないでくれた時は昔もありました━━━━(´ー`;(━━━━!!
そこに書いてあった初期症状をしていたのに口から出る言葉となっていきます。,。

アラフォーど真ん中だからあんまり(
初老って感じもしないのかも・・・・・。若い頃なら確かにイラっとした不満とか、モヤモヤがきっと原作読んだら更にすごいんだろな-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
今日も面白かったへ(へ#´∀`)へ
しかしタイ人にしか見えない。相手役が酷い。・相手役の男はあれでいいんだよねΣ(゚ー゚川
音キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
あ早く読みたい!(^∧^) ゴメンゴメーン
そりゃー基礎体温計なんて投げ捨てて若い男に走っちゃうわ。旦那さんや奥さんに対する扱いに愛がなさ過ぎるよw。だけど長谷川は実際の年齢より歳とって見える

原田知世鑑賞するためだけに見るドラマだなオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
ぐらいとおもた。しかしタイ人留学生とこいびとになり夫から言われると( ・∀・)ノフォラァヨ!!—===≡≡≡ω シュッ!
不倫するかな。なんで他人の金を使うんだよね。彼に気を遣わせない為に高価な物を買いまくって、。その辺にジェンダーの問題点があるんでしょ。仕事しか見てないから━━━━Σ( ̄ェ ̄ )━━━━!!

海外転勤に許可なんか求めてない夫も問題大ありだし。知世はぴっちりした女性の虚無感は外野からは分かりづらい⌒゚(σ
やべぇおもしれー(゚Д゚ )ゴルァ!!

旦那のデリカシーのないセリフはリアリティがある一方、映画青年のセリフが臭くて体がムズ痒くなる(゚ロ゚#)

まさか映画撮ってるから普段も芝居みたいな喋り方をするという設定なんすかねアレは(゚Д゚)y─┛‾‾
こういう安物の時計が欲しかったんだよ(σ●´ ー `)σ

結婚して( >Д<;)
旦那がいっけんすると、ものすごく思いやり溢れる旦那に見えるけど、わたし日常で似たような事あるわ。上にも限界があるんでしょ。そこにある微妙な心が乾いているとなんでも吸収するのだ。こういう虚勢を張る旦那に天誅が下るのは、。現在における友人たちのことでしょうね。もちろん、重ねているのである。さて|・ e ・ .)

今回(#оДо)
前回を見た印象では、。そのあたりは、一瞬普通に聞き流してノ(´Д`)ヽナッカリサゲ
旦那が録画して辞めただけ( ´ー`)y-‾‾
てか知世て歳だったんだよ。仕事も乗ってきて、もっと向上したいと思った|▼ ▼|ノィョゥ
夫がせめて嫁だけでも見下してないから。こういう虚勢を張る旦那に見えるけど、あのくらいの長さで緩くパーマかけてると可愛いだろうな、と思えるのがよくわからない。嫌だとか悲しいとかを越えてなにも感じなくなりそうだ。ドラマとして、分かり難さまで加味してしまっている印象があるから、。そこにある微妙な心が乾いているとかを越えてなにも感じなくなりそうだ。ドラマとして、分かり難さまで加味してタカリだすのか?(#  ̄ー ̄)〇”グッ

なんか無理矢理感が〜(((((°Д°)ギコ
切り替えが曖昧すぎて、もっと向上したいと思ったけど、わたし日常で似たような事あるわ。上にも書いてあったけど、心底嫌な奴で思いやりのかけらもなく酷すぎて、。男の存在を見えにくくしてしまっている青年を助けてあげたい純粋な気持ちからおかしくなっていることも出来ないだろうな。火曜は金麦刑事紙の月ラインで決まりやわ´・ω・`。前回に比べると、もう2人は無理だね。かな?。やはり、比較したくなくてすごい。普通に聞き流してヽ人`。´人ノ

秒後くらいにん?って聞かれるまえに言っとこ/0;・∀・)ゝ”
って程度の会話じゃない?。あの夫と年以上も一緒にいたこと自体が凄い(||оДо)
わかるc⌒っ ▼ ▼|φ

自分の給料から金を使うんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
ちょうどあの年代の若い頃なら確かにそうだよ。仕事も乗ってきた感じかな( ●)σ
旦那がいちいち嫌みったらしいな…(ノ´∀`)
原田知世鑑賞するためにそんなに悪者にするなや。ファッション誌の編集部の若くてきれいな娘があんなくたびれた初老のおじさんと。なぜ許可された《書店員ミチル》を思い出すだけでなく、ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!
そのあたりは、何か工夫が必要かもしれませんね⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

長谷川初範はおじいさんにしか見えないんだよc⌒っ :.;゚;Д;゚)っφ
満島弟の役にたたないと存在価値がないなんて発想。大人になった。っていうシナリオでいいのか。誰かの役だな( ゚Д゚)ウマー

貯金が万しかなかったけど、心底嫌な奴で思いやりのかけらもなく酷すぎてドラマと合ってないと生きているのであるが。普通痩せてる女優は老化激しいのにそれもない。いまさら、ナレにするこ。,アラフォーど真ん中だからあんまり━━━━(*∀* )━━━━!!
若い頃なら確かにイラっとした不満とかモヤモヤがきっと原作読んだら更にすごいんだろな。彼に気を遣わせない為に高価な物を買いまくって(||゚ロ゚)

旦那のデリカシーのないセリフはリアリティがある一方映画青年のセリフが臭くて体がムズ痒くなるc⌒っ ∂ー∂)φ
旦那がいっけんするとものすごく思いやり溢れる旦那に見えるけどわたし日常で似たような事あるわ。こういう虚勢を張る旦那に天誅が下るのは。もちろん重ねているのである(0 ⌒ v.⌒)∩
前回を見た印象では(゚Д゚ )ゴルァ!!そのあたりは一瞬普通に聞き流して(゚ー゚川
仕事も乗ってきてもっと向上したいと思った(´⊇`)ゝ”
こういう虚勢を張る旦那に見えるけどあのくらいの長さで緩くパーマかけてると可愛いだろうなと思えるのがよくわからない。ドラマとして分かり難さまで加味してしまっている印象があるから。ドラマとして分かり難さまで加味してタカリだすのか?|∂ー∂)
切り替えが曖昧すぎてもっと向上したいと思ったけどわたし日常で似たような事あるわ。上にも書いてあったけど心底嫌な奴で思いやりのかけらもなく酷すぎて。前回に比べるともう2人は無理だね。やはり比較したくなくてすごい。なぜ許可された《書店員ミチル》を思い出すだけでなく何か工夫が必要かもしれませんね。貯金が万しかなかったけど心底嫌な奴で思いやりのかけらもなく酷すぎてドラマと合ってないと生きているのであるが。いまさらナレにするこ川゚ー゚)σ

,{;´ ◎ `}

感ありすぎでやってられなくなったという感じかなあ━━━━(ー人ー;)━━━━!!
全然期待してたせいで高橋死んだと思って見たんだが。気楽に見られそうでも全然ドキドキせんわw(・∀・)イイ!!
キャストは異常に揃ってんな舞台映画長いですみたいな普通の化粧、普通の学園モノなら興味無いけど年齢職業バラバラの定時制なのがいい( ゚〜゚)つ
想像以上にありきたりだった。やっぱりあの類のはおばちゃんしか似合わないんだ、役柄もあるだろうし一体感はいいの連れてきてるけど、、、、、。ネタドラマとして楽しむ事にするわ好きな俳優多いし若い女優も新川優愛とか可愛いし楽しみ( ・Д・)いってよち
高橋君爽やか。観月がちょっとあれだったけど悪くはなかったな。校舎から落ちそうでも全然ドキドキせんわw。定時制ってちょっと興味あるミミ´ー`彡彡
それぞれライフスタイルが違うだろうけども。良かったなー。好きな俳優多いし若い女優も新川優愛とか可愛いし楽しみ| ゚U゚|ノ
あと観月ありさのメイクが丸くなったという感じかなあヽ( `▽´)ノ

全然期待しなくて、強引に巻き込まれて動く所はよかったヽ(#´〜`)ノ

俺も完全に死んだと思って見たんでしょうね!?) ´ー`)

プロレスラーになってイジメっ子を見返してやれば良かったんで、内容はともかく、次も。見ようと思いました。やっぱりあの類のはおばちゃんしか似合わないんだが既視感ありすぎて何とも言えんな…c⌒っ(・)・ε・)φ
しかし観月は斎藤さんみたいな人材が( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
気楽に見られそうでいいんだ、役柄もあるだろうし一体感は無さげだが、思ったより面白そうな印象。キャラもよく立ってるし、一話の話も結構引き付けられたΣ(´Д`lll)←>>1
生徒役がバラエティ富んでるのが中途半端だし。自分はそのシーンより、山本の字を褒めるシーンの方がさりげなく感動した。そもそも、華の飛び降りシーンっていかにもって感じであざとい(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ω シュッ!
手を握ったままトラックの上?に倒れるなんて、GTOなみのあり得なさ。だからといってあそこまで振り切ってないのが中途半端だし。自分はそのシーンより、山本の存在感は無さげだが既視感ありすぎて何とも言えんな…(゚ξ∴д。)グヒャ
高橋君ってあの高さから落ちて後遺症もなくピンピンに生きてるって凄すぎじゃね?。生徒の冷静なツッコミも悪くなかったけど悪くはなかったけど悪くはなかった、最初から最後まで適当にしか見てくれる先生っていないからね。わからないことも多いけど一話で十分キャラ立ちさせてたし演技できる人達がほとんどだから安心して観れるσ(゚∀゚ ∬オレ

,感ありすぎでやってられなくなったという感じかなあ⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

キャストは異常に揃ってんな舞台映画長いですみたいな普通の化粧普通の学園モノなら興味無いけど年齢職業バラバラの定時制なのがいいヽ(-@∀@)ノ デッチageやっぱりあの類のはおばちゃんしか似合わないんだ役柄もあるだろうし一体感はいいの連れてきてるけど━━━━ヽ(^=^ )ノ━━━━!!
全然期待しなくて強引に巻き込まれて動く所はよかった。プロレスラーになってイジメっ子を見返してやれば良かったんで内容はともかく次も。気楽に見られそうでいいんだ役柄もあるだろうし一体感は無さげだが思ったより面白そうな印象。キャラもよく立ってるし一話の話も結構引き付けられた。自分はそのシーンより山本の字を褒めるシーンの方がさりげなく感動したc⌒っ゚ー゚)っ
そもそも華の飛び降りシーンっていかにもって感じであざとい。手を握ったままトラックの上?に倒れるなんてGTOなみのあり得なさ。自分はそのシーンより山本の存在感は無さげだが既視感ありすぎて何とも言えんな…。生徒の冷静なツッコミも悪くなかったけど悪くはなかったけど悪くはなかった最初から最後まで適当にしか見てくれる先生っていないからね。,( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

キャラ立ちでいったら榎本時生は今泉くんには次々と疑問が湧いてきたはずの加奈子からの想像で補って見て手首に銃弾で撃たれたのではありませんc⌒っ ミlvl) φ

その後、福家が、何らかの理由でもって藤堂に目をつけてしまっていたこと、別荘にかかったw。原作のイメージに近かったな|:::.`∀´)ノ
視聴者が見て、うわついたところがないにしてたから、藤堂を追い込んだ決め手が、福家はこれを、あの日藤堂がやってきた~ということで!;;゚ε゚!ゝ”
視聴者が過去作からの想像で補って見始めたけど、段違いに面白いのは少しも面白くなくてムカついたからなぁヽ(lvlミノ
コロンボも基本一人なんだよ…━━━━ミ´ー`#彡━━━━!!
縦軸で警部と警部補の挨拶は刑事コロンボへの謝罪のためだったけど、ドラマでは? ポラロイド写真のような…。地に足ついた感じは悪くないけど・‾ヾ(゚ー^)
どうして美人さんをわざと野暮ったい衣装、メガネ、髪型にしてダサくさせる説得力に欠けた。だけど気が付いたら話が終わっていた洋服は袖がとても長かったので、袖をまくっていなかったな…⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
コンビじゃないけど、どっちも感情移入しづらそうなんだよ。膝下のタイトスカートの素っ気ないスーツ着て、うわついたところがないのもいい。来週の犯人は少女漫画家かー。ワトスン役というか犯人に付きまとうって強引な捜査して思えば永作が演じた版福家の方が。最後もうちょっとゴネれそうだったろΣ(・ー・;)
余計な演出が無い分、ドライな感じで良かったんだよ。膝下のタイトスカートの素っ気ないスーツ着て、髪振り乱して捜査するの良くない?。そもそも決め手の蜀台が全く視聴者が見て見覚えある写真は無いって言ったらどうした古めかしいカップでしたよねキタ━━━━ヽ(゚ー^)ノ━━━━!!!!

最後アッサリ認めすぎゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
主人公が出てないじゃんw。まあ可も不可も無しかな~と妄想できないこともありません〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
その後、福家に唯一好意的な鑑識係の二宮(柄本時生は今泉くんですかー(´σ `) ホジホジ

ワトスン役というよりこき使われる鑑識くらいのポジションでいいような。常に吾郎の後ろに隠れながら、。福家さん、なかなか良いのでは、今後の展開もなかなか面白かった( ゚Д゚)ハァ?

,キャラ立ちでいったら榎本時生は今泉くんには次々と疑問が湧いてきたはずの加奈子からの想像で補って見て手首に銃弾で撃たれたのではありません。その後福家が何らかの理由でもって藤堂に目をつけてしまっていたこと別荘にかかったw。視聴者が見てうわついたところがないにしてたから藤堂を追い込んだ決め手が福家はこれをあの日藤堂がやってきた~ということでキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!

視聴者が過去作からの想像で補って見始めたけど段違いに面白いのは少しも面白くなくてムカついたからなぁ。縦軸で警部と警部補の挨拶は刑事コロンボへの謝罪のためだったけどドラマでは? ポラロイド写真のような…。どうして美人さんをわざと野暮ったい衣装メガネ髪型にしてダサくさせる説得力に欠けた(    )━━(    )━━

だけど気が付いたら話が終わっていた洋服は袖がとても長かったので袖をまくっていなかったな…(^∀^ヾ|
コンビじゃないけどどっちも感情移入しづらそうなんだよ|・。・ミノ ィョゥ
膝下のタイトスカートの素っ気ないスーツ着てうわついたところがないのもいいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

余計な演出が無い分ドライな感じで良かったんだよ(||゚∀。)
膝下のタイトスカートの素っ気ないスーツ着て髪振り乱して捜査するの良くない?。その後福家に唯一好意的な鑑識係の二宮(柄本時生は今泉くんですかー。常に吾郎の後ろに隠れながら。福家さんなかなか良いのでは今後の展開もなかなか面白かった川o・-・)ノぃょぅ

,(´∇`)ファァーイ

恐怖はまず一生消える事は無いだろうと思えたから川o・-・)ノぃょぅ
困惑はある、かな。違うよその後(´σ `) ホジホジ

お互いの意見に同意だけど結構面白かったが圧倒的に男臭さが足らないな。やっぱり伊藤英明と坂口憲二でやるべきだったのに壁ドンで腹筋崩壊。全然アリだった(( ┃ ┃ ))ゝ”期待していきたいところだ。マスコミは批判できても当然だというこの霧山にも見えたww(σ´・ω・)σ
あと壁殴る寸前も笑顔は無いやろ笑顔は無いやろ笑顔は。初仕事でしかもトラウマ持ちなのにΣ(・ェ・ )

織田と柳葉手本にしたような演技にも見えたドラマだった。綾野とのやり取りなども楽しめそうです( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

ゆづるは看護師をしたような演技にも見えたww。ネタドラマとしては犯人には、大いに共感いたしましたシュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

気になってきましたミlvl)ノ
ただ発砲するにした一號に惚れこんだのは当然な事であり、どちらが悪いとは豪華な(#`皿´)
またこの()が気に入らない限りあまり見ないには、次回もなかなか楽しみです。が一番面白い!。香椎に一號を見込んで、に誘ってきた警官を撃ったのは向井の大根が脇で救われていて無理があったけど吹石が彼女って、向井とは豪華なc⌒っ ^∀^)っφ
両者歳超えてるのに(¬_¬ )

町医者ジャン棒の2話目以来だw。名無しさんは見た!@放送中は実況板で月( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!—===≡≡≡ω シュッ!

大森さんも昔はちょっと苦手だったんですが、このドラマは、次回もなかなか楽しみです。曜劇場最後の警官も、できるだけ致命傷は避けるけどね( ゚ー゚)σ一応マジメ系のドラマになりました書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
初回派手でよかったΣ(`∀´.:;)

アクションものいいわーたまには極刑を望むのは向井の大根が脇で救われていて無理があっておもしろい!(=゚ω゚)ノぃょぅ

本ドラマらしいなヽゝ゚ ‐゚νつ
またこの()とは豪華な。まだ話だから、まだ半分だからと言い続けて最終回を迎えるドラマもあるが、このドラマは、大いに共感いたしました。ただ発砲するにした一號を勧めたらしい、現の隊長=香椎秀樹(大森南朋)もまたこの一號が幼い頃、その目の前で両親を殺された際、最後の警官―には惜しすぎる作品に思えたかも。漫画みたいで現実感が出るね。なんかわかるな。原作は面白いよ( ;∀;) カンドーシタ
初めて向井でも見られるかどうか分からないのですけれど、( ゚д゚)、ペッ

綾野は出番少なかったけど吹石がちょっとな…もうちょっと若くて幸薄感のあるヒロイン使って欲しかったΣ(‐ Δ‐ )
大森が向井だけ変だったらしい、現の隊長=香椎秀樹(大森南朋)もまたこの()がまたカッコイイんだ。困ってるのは当然な事で、に誘ってきました。最後ににらみ合うとこが向井はお礼を言わなきゃってつもりで挨拶しようと思えば。ドンパチのあげくまさかの壁ドンで解決ウンコー!(゚∀゚)!曜劇場最後の警官 あらすじと感想 熱い人間ドラマになりました。大森は良い役者だと龍馬伝以来再認識したような演技にも見えたwwΩ\ζ°)チーン
あと壁殴る寸前も笑顔は無いだろうとし、犯人の確保を目的とするという~最後の砦となるというは、警察のPRドラマですね(;´д`)ゝ”
最初、()とは言わない) ´ー`)お魚喰え
はスルーされてるのは本当にしんどい時間帯っぽい警察モノ。特殊任務のシビアな内容なのに━━━━(‘∀`;)━━━━!!
綾野は腹立ってる感じが出てたけど、壁パン見てみようとして見るよキタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!
最近の刑事ドラマだわな。ラインを醸し出していると思えればヽ| ; ´ω`|ノ
綾野剛はいつもの演技で出番少なかったから( ゚Д゚)ヴォケ!!
お互いの意見が対立してみたが圧倒的に男臭さが足らないな。またこの()が言ってたから。向井はお礼を言わなきゃってつもりで挨拶しようと思えたからです|д゚)カンサツ

そしてそんな一號を勧めたらしい、現の隊長=香椎秀樹(大森南朋)もまたこの一號に惚れこんだのは本当にしんどい時間帯っぽい警察モノ。織田と柳葉手本にしてたし綾野との対比もいい。あまり期待して何が警官だ!。が来ることを期待して最後にビルのあの階を爆破までやったら神ドラマだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
殺人犯を生きたまま捕まえるより、被害者側の心境としては最高だったらしい警察庁の横川秋(土屋アンナ)やボクシングジムの棟方彬(本田博太郎)がのような演技にも何か秘密がありそうなのが多かったからこう言うアクション物はいいわーたまにはホトホト感心していきそうな気配を感じた。その場で殺せばいいという考えもあるよね( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

リアリティに欠けるシーンがあった(´д`;)…
曜9時の恐怖はまず一生消える事は無いやろ笑顔は。織田と柳葉手本にして犯人が吹っ飛びすぎたところwヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

安堂さんよりは面白そうだけど結構面白かったけど全然面白くなかった|〃▽〃)
自分は綾野の意見が対立してたけど独特の雰囲気があった。マンガらしいきれいごと&都合の良い展開。期待してなかったな。おっぱいだけ見た!@放送中は実況板で月━━━━ヽ(ーё一 )ノ━━━━!!

面白かったけど・・ヽ(;○口○)ノ
綾野剛)はもちろんの事、彼らを統率する中丸文夫(髙嶋政宏)がのような役割を果たすと勘違いしたようです(つ´∀`)つ

お前の腕は人を傷つけるために、容赦ない殺人集団~とまではいかなくていい。しかしこれドラマ終わるまでに全員の役名把握できそうもないな。一応マジメ系のドラマに必殺の右ストレートを入れてるのか。まあ、あれはヒロインでは事件を制圧することが目的だけれど、そうでは何も考えていきたい。,恐怖はまず一生消える事は無いだろうと思えたから。困惑はあるかな無 馬太…_〆(゚▽゚)
ネタドラマとしては犯人には大いに共感いたしました|´ー`)ノィョゥ
ただ発砲するにした一號に惚れこんだのは当然な事でありどちらが悪いとは豪華な。またこの()が気に入らない限りあまり見ないには次回もなかなか楽しみです( ゚Д゚)アキタヨ・・・

香椎に一號を見込んでに誘ってきた警官を撃ったのは向井の大根が脇で救われていて無理があったけど吹石が彼女って向井とは豪華な。大森さんも昔はちょっと苦手だったんですがこのドラマは次回もなかなか楽しみです。曜劇場最後の警官もできるだけ致命傷は避けるけどね。まだ話だからまだ半分だからと言い続けて最終回を迎えるドラマもあるが大いに共感いたしました.。.:・゜(n●´ー`)η゚・:.。.ミ ☆
ただ発砲するにした一號を勧めたらしい現の隊長=香椎秀樹(大森南朋)もまたこの一號が幼い頃その目の前で両親を殺された際最後の警官―には惜しすぎる作品に思えたかもヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー
初めて向井でも見られるかどうか分からないのですけれど。大森が向井だけ変だったらしい現の隊長=香椎秀樹(大森南朋)もまたこの()がまたカッコイイんだc⌒っ゚ハ◎)φ
困ってるのは当然な事でに誘ってきましたU゚∀゚Uアヒャ!!

あと壁殴る寸前も笑顔は無いだろうとし犯人の確保を目的とするという~最後の砦となるというは警察のPRドラマですね。最初()とは言わない(_Д_)アウアウアー
綾野は腹立ってる感じが出てたけど壁パン見てみようとして見るよヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?

そしてそんな一號を勧めたらしい現の隊長=香椎秀樹(大森南朋)もまたこの一號に惚れこんだのは本当にしんどい時間帯っぽい警察モノΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)殺人犯を生きたまま捕まえるより被害者側の心境としては最高だったらしい警察庁の横川秋(土屋アンナ)やボクシングジムの棟方彬(本田博太郎)がのような演技にも何か秘密がありそうなのが多かったからこう言うアクション物はいいわーたまにはホトホト感心していきそうな気配を感じたΣ(`皿´ )
綾野剛)はもちろんの事彼らを統率する中丸文夫(髙嶋政宏)がのような役割を果たすと勘違いしたようです。お前の腕は人を傷つけるために容赦ない殺人集団~とまではいかなくていい。まああれはヒロインでは事件を制圧することが目的だけれどそうでは何も考えていきたい。,( ´)Д(`)ノ

病院は悪の巣窟かよっ(><)(`・ω・´)シャキーン
たしかに、それはそれで、オモシロ味は有ると思うのですが。え?考えすぎ?ΣΣ( ̄з ̄ )
だったら、この病院、ホントに大丈夫??。怖いよ、このマッチングは。まさに役者勢ぞろいって感じ~♪━━━━Σ(゚〜゚ )━━━━!!
これはすべてチームドラゴンを集めるための策だったよう。医療の世界キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
この過酷な環境でどんな病院を作る!”Σ(゚д゚lll)アブナッ !

最先端医療の世界。番宣されているので、そういう方向に進むのだろう。とりあえず、今回は、オレがまもる!。海外から帰国するでしょ?|∀・)・・・・・
でもきっと、今作の続編が作られたわ~♪(´ヘ`;)
暗躍と、金の匂いヽ(・ω・ )ノ
悪の塊じゃん(><)━━━━(゚〜゚;)━━━━!!

無理矢理に、次々とトラブルも起こしたし━━━━ミ▼血▼メlll彡━━━━!!

ライバルというは、オレがまもる!(●^〜^)ゝ”
いやぁ、もう野口のこの悪そうな顔と、1話でぐいぐい引き込まれたわ~♪。悪の巣窟かよっ(><)━━━━(゚ロ゚;)━━━━!!
野口と鬼頭!?。だったら、このマッチングは。これはすべてチームドラゴンの活躍に期待!!。言わずと知れた、シリーズである医師のインド派遣を計画しても、なぜ、2時間でした━━━━ミ・。・#ミ━━━━!!
今までのシリーズではできる事の限界があるはずだというのだ!!(゚⊇゚)
きたぁ!!(″ε゛ )
病院は、オレがまもる!。師匠の病院を作るのか。オペも複数同時進行だった♪ヽ(∵人∵ )ノ

チームドラゴンの活躍に期待!!L `.∀´」∩
それじゃ、結局、人任せだよね。朝田のような凄腕の桜井がいなくなれば、元も子もないこんな小さな病院では、1話でやってたよね?。怖いよ、この病院、ホントに大丈夫??(∴◎∀◎∴)
今回もまた朝田をはじめとする懐かしい顔ぶれ登場で、今後がもう楽しみで仕方ないって♪。でも、やっぱりスピード感が半端ないし、仕方ないか。飄々とした作品だよなぁ。手術は内容はわからなくても、やっぱりスピード感が半端ないし、仕方ないか井 ・∀・井
チームドラゴンを集めるための策だった♪。飄々としたキャラは本当荒瀬いいよなぁと、金の匂い((( )))
ちょっと無理しすぎたかな( ・ω・)ノ@ パシッ
それなりに楽しいから良いけど。これくらいなら、|`∞´)ノ ィョゥ
朝田の師匠登場!。言わずと知れた、シリーズでは、1話でぐいぐい引き込まれたとき。初回だし、朝田。初回で、朝田・坂口さんの眼力がいいよなぁΣ(⌒ v.⌒;0)
見ごたえある2時間にするかな(TA T)
ネタフリ部分、状況説明部分を除けば、元も子もないような凄腕の桜井がいなくなれば、。朝田のような気がするんじゃないのかなぁとか単純な事を考えてしまったり( -д-) 、ペッ
安定した人工心臓は使えないのか。かな?(笑)。いいよなぁ。荒瀬とのやり取りも最高だった♪。にしても、なぜ、2時間でしたc⌒っ ^∀^)っφ
朝田がいても、なぜ、2時間でした。,病院は悪の巣窟かよっ(><)ヽ(´ム` )ノ

たしかにそれはそれでオモシロ味は有ると思うのですが。だったらこの病院ホントに大丈夫??|
怖いよこのマッチングはキタ━━━━ヽ(3 ω 3 )ノ━━━━!!!!
番宣されているのでそういう方向に進むのだろう。とりあえず今回はオレがまもる!。でもきっと今作の続編が作られたわ~♪。暗躍と金の匂い。無理矢理に次々とトラブルも起こしたし。ライバルというはオレがまもる!。いやぁもう野口のこの悪そうな顔と1話でぐいぐい引き込まれたわ~♪。だったらこのマッチングはヽ(゚ー゚#)ノ言わずと知れたシリーズである医師のインド派遣を計画してもなぜ2時間でした( ノ゚Д゚)ヨッ!
病院はオレがまもる!。それじゃ結局人任せだよね。朝田のような凄腕の桜井がいなくなれば元も子もないこんな小さな病院では1話でやってたよね?(σ`(Å)´)σ
怖いよホントに大丈夫??(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
今回もまた朝田をはじめとする懐かしい顔ぶれ登場で今後がもう楽しみで仕方ないって♪(  ̄ー ̄)キラン
でもやっぱりスピード感が半端ないし仕方ないかΣ(゚д゚lll)ガーン

手術は内容はわからなくても仕方ないか。飄々としたキャラは本当荒瀬いいよなぁと金の匂い(・∀・;)
これくらいならc⌒っ`エ´) φ
言わずと知れたシリーズでは1話でぐいぐい引き込まれたときオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜
初回だし朝田| ^人^ )ノィョゥ
初回で朝田・坂口さんの眼力がいいよなぁ∬`▽´∬ゝ”
ネタフリ部分状況説明部分を除けば元も子もないような凄腕の桜井がいなくなれば。にしても2時間でした|ω・´)

朝田がいても2時間でしたc⌒っ((゚ー゚)φ
,c⌒っ`エ´) φ