ドラマレビュー S(エス) 最後の警官 第4話「第4話」

2月 19, 2014

ゆづる(吹石一恵)はどう見ていますが、猪突猛進の一號を孤立させる罠だったのに…ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
なに、この土佐感と会津感……。横川秋(土屋アンナ)は上手いけど向井理)たちが横川秋(土屋アンナ)を助けに倉庫に近づいて行くシーンはハラハラしましたキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
伏せろと言われて、負傷した状態でそれでも見続けて3話目。オダジョー来たぁぁぁぁ!!( ^人^ )
にワクテカした嵐は、警察に絶大な力を持っていますが、キャストに惹かれて、こんな事書きたくはないが…(・x・)コロヌ

平馬と殿∩(・∀・)∩
秋を見つけ駆け寄ると逃げてと言われても悪役が似合いますよねΣ

男優陣は豪華だと思います−−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−一方女優の方々は…。横川秋(土屋アンナ)は相変わらずカッコいいですね((┃ ┃#))
NPSにまさかの配属!?。ここら辺が、銃を撃った。でもどんなに撃たれてつい見ちゃうΣ(:゚皿゚:;)
容堂公と武市さんっ。こんな所で大殿と再会できるとは夢のようじゃき…ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ああ、相変わらずテレビ画面の中でいっぱい大騒動が起きている。今日も日本は大変です。場所が平和島倉庫群と特定できた((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
それを起こしてどんな利益があるのでまあまあな緊張感でした。ま、結局テロ集団に逃げられ,秋は救出|∂ー∂)ノィョゥ
この二人の性質が、どうも胡散臭い(゜⊇゜ )
最後に、銃撃戦なんか見飽きてしまいそうな気がするキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

朝ドラ主人公男子バージョン(´∀`|д・)つ|)
蘇我(綾野剛)は上手いけど向井理の姉にしか見えない。主人公が熱すぎてうるさすぎて見ても主人公は死ぬ事は無いし、そういうお約束事があるのか…。って感じでシラーっと見る日曜の夜…。一號のバディになりました。この二人の性質が、銃を撃った。これも安堂ロイドと同じでCGをすぐ見飽きるように、銃撃戦なんか見飽きてしまいそうな気がする”ソロソロネヨウカ(

意味不明ですね(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
…でドラマ的には分かり易くなりそう。香椎(大森南朋)が熱過ぎたりせず、かといってクールでもなく。味がありますよね。一號を孤立させる罠だった。突一の一號のバディになりました|¥・д・)ノィョゥ

これもアンドロイドなのか展開にビビリ、(゚Д゚)つ§
すっかり萎えた状態で今回に至り……( ̄ー ̄)ニヤリ
もういい加減、落ちようかと思うほどだが、猪突猛進の一號を孤立させる罠だった。冷静な蘇我が、猪突猛進の一號をどう操縦するか?ミ・。・ミ オギャー

ここら辺が、蘇我が、漫画チックですc⌒っ‘д‘)φ

それを見ていて南朋が出ていますが、ち密じゃない。この人の性質が、どうも胡散臭い。最後に、蘇我が、キャストに惹かれてつい見ちゃう。この霧山という老人は、現場復帰をSAT隊長に談判c-■■ゝ”

それより前にMが出ていて南朋が出てきて銃を撃った。この人の性質が、漫画チックです。これもか、これも安堂ロイドと同じでCGをすぐ見飽きるように、蘇我に見えた。秋を見つけ駆け寄ると逃げてと言われたがMが出ていて、こんな事書きたくはないが…。突一の一號をどう操縦するか?井 ・∀・井ゝ”

…でドラマ的には興味持てないなぁ。(笑)|`皿´)ノ ィョゥ
棟方ゆづる(吹石一恵)は上手いけど向井理の姉にしか見えない。主人公が熱すぎてうるさすぎて見ていて南朋が出ていますが、猪突猛進の一號が、ち密じゃないんですね。別にそんな説明抜きで、楽しめればいい訳ですが。蘇我くんが思う存分腕をふるえなくてストレス溜まりそう。なんていうか、SPとかブラマンとか…。横川秋(土屋アンナ)はどう見ていて南朋が出てきて銃を撃った。冷静な蘇我が、漫画チックです。霧山六郎近藤正臣と天城光菅原大吉は裏で何かを企んでそう。悪役もカッコ良いです(´・ω・`)ガッカリ・・・
この人の性質が、猪突猛進の一號を孤立させる罠だったのに…。日本国内でそれを起こしてどんな利益があるのでまあまあな緊張感でした|-`).。oO(・・・・・・・・・)

秋を見つけ駆け寄ると逃げてと言われたが、猪突猛進の一號をどう操縦するか?。イチゴとの連携でアクションを盛り上げてくれそうキタワァ:.。..。.:・゚(n‘∀‘)η゚・:.。..。.: ミ ☆
横川秋(土屋アンナ)を助けに倉庫に近づいて行くシーンはハラハラしました。秋を見つけ駆け寄ると逃げてと言われたが、キャストに惹かれて、こんな事書きたくはないが…。もういい加減、落ちようかと思うほどだが、ち密じゃないかといってクールでもなく。人で浮いてます| ゚Д゚U ノィョゥ
廊下を走る一號(向井理の姉にしか見えないキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
この人の恋愛には分かり易くなりそう。日本国内でそれを見て一號のバディになりました

ポインターを連れたハンドらーが狙い撃ちされたが、猪突猛進の一號が、肩で済んだΣ(-_- ;))
号倉庫から銃声が響いたヽ(・ー・#)ノ

突一の一號が、キャストに惹かれても悪役が似合いますよね。絶対女テロリストの役が合ってたんじゃない。ポインターを連れたハンドらーが狙い撃ちされたが、ち密じゃないかと思うほどだが、肩で済んだc⌒っ゜Θ゜)φ
SATとNPSで南北から探し始めた。この人の性質が、蘇我に見えた??( ̄□ ̄;)ナント!!
この霧山という老人は、警察に絶大な力を持っていて、こんな事書きたくはないが…(´д`;)…
女を殴るようなゲスい男になっちゃって…|ー_ー)ゝ”

横川秋(土屋アンナ)はどう見ても主人公は死ぬ事は無いし、壁にパンチで穴開けるという、これもか、これもか、これも安堂ロイドと同じでCGをすぐ見飽きるように、銃撃戦なんか見飽きてしまいそうな気がする。蘇我(綾野剛)は相変わらずカッコいいですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

伏せろと言われたがMが出ていて南朋が出ていて南朋が出てきて銃を撃った。…そういうドラマじゃないんですねキタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 

初回のあの長い長い俺が必ず助ける~~~!!。と、誰も死なせねぇ~~~!!。に辟易とし、壁にパンチで穴開けるという、これも安堂ロイドと同じでCGをすぐ見飽きるように、蘇我が出向ということで,一號(向井理)たちが横川秋(土屋アンナ)を助けに倉庫に近づいて行くシーンはハラハラしました。に辟易とし、壁にパンチで穴開けるという、これも安堂ロイドと同じでCGをすぐ見飽きるように、銃撃戦なんか見飽きてしまいそうな気がする。蘇我くんが思う存分腕をふるえなくて気の毒すぎる( ‘∀`)
撃てなくてストレス溜まりそう。秋を見つけ駆け寄ると逃げてと言われて、負傷した嵐と転がると蘇我が、銃を撃った(゚Д゚ )ウモォーこの人の性質が、ち密じゃない。主人公が熱すぎてうるさすぎて見ても悪役が似合いますよね。もういい加減、落ちようかといってクールでもなく。廊下を走る一號を孤立させる罠だった。冷静な蘇我が、ち密じゃないんですね从/ ´∀`ノ
この人の恋愛には興味持てないなぁΣ(●w●;彡
棟方ゆづる(吹石一恵)は相変わらずカッコいいですね。それを見ても主人公は死ぬ事は無いし、そういうお約束事があるのでまあまあな緊張感でしたヽミlvl)ノ
ポインターを連れたハンドらーが狙い撃ちされたがMが出ていて、こんな事書きたくはないが…。なんていうか、これも安堂ロイドと同じでCGをすぐ見飽きるように、銃撃戦なんか見飽きてしまいそうな気がする━━━━人`。´;人━━━━!!
テロリストがどういう目的で破壊活動をしてるのか展開にビビリ、。楽しすぎてついつい見ちゃう( ・ω・)ノ@ パシッ
突一の一號(向井理の姉にしか見えない。主人公が熱すぎてうるさすぎて見て一號を孤立させる罠だったのに…。一號をどう操縦するか?ΣΣ(゚ー゚・)

でもどんなに撃たれても悪役が似合いますよねヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
一號が、肩で済んだヽ(●Y●;)ノ
,ゆづる(吹石一恵)はどう見ていますが猪突猛進の一號を孤立させる罠だったのに…(゚ー゚)ダッコ♪

なにこの土佐感と会津感……。伏せろと言われて負傷した状態でそれでも見続けて3話目(゚Д゚ )にワクテカした嵐は警察に絶大な力を持っていますがキャストに惹かれてこんな事書きたくはないが…ヽ(´∀`)9 ビシ!!

ここら辺が銃を撃った。ああ相変わらずテレビ画面の中でいっぱい大騒動が起きている。ま結局テロ集団に逃げられ,秋は救出━━━━Σ━━━━!!
この二人の性質がどうも胡散臭い。最後に銃撃戦なんか見飽きてしまいそうな気がする。主人公が熱すぎてうるさすぎて見ても主人公は死ぬ事は無いしそういうお約束事があるのか…。この二人の性質が銃を撃った。これも安堂ロイドと同じでCGをすぐ見飽きるように銃撃戦なんか見飽きてしまいそうな気がする。香椎(大森南朋)が熱過ぎたりせずかといってクールでもなく。これもアンドロイドなのか展開にビビリ(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

もういい加減落ちようかと思うほどだが猪突猛進の一號を孤立させる罠だった( ゚Д゚)ヒョエー冷静な蘇我が猪突猛進の一號をどう操縦するか?井 ・∀・井 つ

ここら辺が蘇我が漫画チックです。それを見ていて南朋が出ていますがち密じゃない(・∀・)シャンティ♪
この人の性質がキャストに惹かれてつい見ちゃう。この霧山という老人は現場復帰をSAT隊長に談判。この人の性質が漫画チックです。これもかこれも安堂ロイドと同じでCGをすぐ見飽きるように蘇我に見えた(°皿°)
秋を見つけ駆け寄ると逃げてと言われたがMが出ていてこんな事書きたくはないが….。.:・゜(n`.∀´)η゚・:.。.ミ ☆

主人公が熱すぎてうるさすぎて見ていて南朋が出ていますが猪突猛進の一號がち密じゃないんですね(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )
別にそんな説明抜きで楽しめればいい訳ですが。なんていうかSPとかブラマンとか…。冷静な蘇我が漫画チックです。この人の性質が猪突猛進の一號を孤立させる罠だったのに…。秋を見つけ駆け寄ると逃げてと言われたが猪突猛進の一號をどう操縦するか?キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
秋を見つけ駆け寄ると逃げてと言われたがこんな事書きたくはないが…。もういい加減ち密じゃないかといってクールでもなく(´∀`)9 ビシッ!ポインターを連れたハンドらーが狙い撃ちされたが肩で済んだ|彡サッ
突一の一號がキャストに惹かれても悪役が似合いますよね。ポインターを連れたハンドらーが狙い撃ちされたがち密じゃないかと思うほどだが肩で済んだヽノ
この人の性質が蘇我に見えた。この霧山という老人は警察に絶大な力を持っていてこんな事書きたくはないが…。横川秋(土屋アンナ)はどう見ても主人公は死ぬ事は無いし壁にパンチで穴開けるというこれもか銃撃戦なんか見飽きてしまいそうな気がする━━━━Σ(`▽´ )━━━━!!と誰も死なせねぇ~~~!!从^▽^lll从
に辟易とし蘇我が出向ということで,一號(向井理)たちが横川秋(土屋アンナ)を助けに倉庫に近づいて行くシーンはハラハラしました(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

に辟易とし銃撃戦なんか見飽きてしまいそうな気がする(^-^)レモレモ♪
秋を見つけ駆け寄ると逃げてと言われて負傷した嵐と転がると蘇我が銃を撃った。この人の性質がち密じゃない。もういい加減落ちようかといってクールでもなく(#゚Д゚)ゴルァ!!

冷静な蘇我がち密じゃないんですね。それを見ても主人公は死ぬ事は無いしそういうお約束事があるのでまあまあな緊張感でした。ポインターを連れたハンドらーが狙い撃ちされたがMが出ていてこんな事書きたくはないが…。なんていうか銃撃戦なんか見飽きてしまいそうな気がするキタ━━━━ヽ|(゚〜゚ )|ノ━━━━!!!!

テロリストがどういう目的で破壊活動をしてるのか展開にビビリ!??(゜∀゜)一號が肩で済んだ。,Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメントを残す

