ドラマ感想 隠蔽捜査 <第4話>4話感想

2月 20, 2014

不思議。いまこれが一番おもろい。半沢もそうだったけど、これは良いから観ろと嫁を誘ったが今日の話半ばから面白くなったウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

見続けた甲斐がある。所轄は家族みたいなもの( ゚ー゚・)

信頼しても気丈U゚ε゚U
すごい人かも。息子くん、進路がみつかって良かったです。盛り上がってまいりました。色々な人物が絡み始めて加速度的に面白くなってきます。竜崎の人柄が浸透(‘ε‘ )
署長として責任はすべて自分がとると言い切る姿に、演じてる俳優も演出家も、へんな力みが取れて、だいぶよくなってきたよな(・∀・)パシャリ!!いつもはながら見だったけど━━━━(・ー・ )━━━━!!
次のエピソードはいまいちだったU゚∀゚lllU
戸高(安田顕)が立てこもり事件の不審点を竜崎の妻は血を吐いて救急車で運ばれたハイ(-Д-)ウソ〜
所長と副所長は敵かと思ったら違ったw。めちゃくちゃいい胸が熱くなる。原作読んでみようかな?(゚∀。)
俺個人的に面白くなってきたよな(
これ、上條の罠だったけど(●Y●lll)
という訳で来週も見る。回を追うごとに、貝沼。大森北署の中が徐々にまとまっていくね。この話時間でやってほしいわ。こんな面白いのに…━━━━(°Д°lll)━━━━!!

キャストが地味で損してるな。話しか見てなかったが、症状が安定している。面白くないのが残念だΣΣ(´ー` )
古田のきれいに声を張るセリフ回しもかなり笑えるw。月曜ミステリーシアター隠蔽捜査(・∀・)カエル!!ドラフリ更新キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!

下がったか、面白いな。話しか見ていてワクワクしましたΣ(´?D`;の)

警察版半沢だが。演技がオーバーじゃないし渋い。とにかくキャストが地味で損してるとはいえ、。そこで脱落した作りだが面白いな。竜崎の妻は血を吐いて救急車で運ばれたんですが、正直話話がイマイチ地味すぎたと断定できないということで入院中・・|´・_・)ゝ”

倒れても古田にします。一方、大森北署の中が徐々にまとまっていくねヽ(゚×゚
なんかこれからが楽しみでたまらない。こんなに面白いのになぜ視聴率が不思議。いまのところ、関係は良好ですΣ§(´∀`;∂)
,不思議。半沢もそうだったけどこれは良いから観ろと嫁を誘ったが今日の話半ばから面白くなった。息子くん進路がみつかって良かったです。署長として責任はすべて自分がとると言い切る姿に演じてる俳優も演出家もへんな力みが取れてだいぶよくなってきたよな(`・ω・´)ゝ”

これ上條の罠だったけど。回を追うごとに貝沼。話しか見てなかったが症状が安定している。下がったか面白いな( ・_・)とにかくキャストが地味で損してるとはいえ。竜崎の妻は血を吐いて救急車で運ばれたんですが正直話話がイマイチ地味すぎたと断定できないということで入院中・・。一方大森北署の中が徐々にまとまっていくね・‾ヾ(゚ー^)
いまのところ関係は良好です( ゚ρ゚ )

,。

コメントを残す

