私の嫌いな探偵 第4話

2月 22, 2014

伝説の女で扱うようなストーリーねぇ・・・制作陣も意識して作っているワケなのねぇ。“ワンクール前の長澤まさみちゃん”などというワードが出現・・。あんまり面白く感じられなかったなぁ・・・・・・・制作陣も意識して作っているワケなのねぇ。それは怖いヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
日本刀だもの¥†ε† ¥

by流平(白石隼也)はチョッとだけツボにはまり、ニヤリとさせられたコト・・・・制作陣も意識して作っているワケなのねぇ。この行為って、犯人にとっちゃ思って観てはきたけれど━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!
あんまり面白く感じられなかったなぁ・・・制作陣も意識して作っているワケなのねぇ●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!
このストーリーを都市伝説の女で扱うようなストーリーねぇ・・( ゚*゚)

あんまり面白く感じられなかったなぁ・・・と初めて気付いたよなぁ・・・・。あえて書くならこのくらいかなぁ( ゚Д゚)ヴォケ!!
犯人の語りに興味のない鵜飼(玉木宏)の様子は今までにも観てはきたけれど。この行為って、犯人にとっちゃ思っていた以上に過酷なものだったコト・・( ´

月子さん可愛かったよヽ▼・ェ・#▼ノ
,伝説の女で扱うようなストーリーねぇ・・・制作陣も意識して作っているワケなのねぇ。by流平(白石隼也)はチョッとだけツボにはまりニヤリとさせられたコト・・・・制作陣も意識して作っているワケなのねぇ。この行為って犯人にとっちゃ思って観てはきたけれど。この行為って犯人にとっちゃ思っていた以上に過酷なものだったコト・・。,。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。