紙の月 第4話

2月 25, 2014

母・木綿子(水野真紀)は娘の異変に気がついていたから>((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すっかり光太を失うわけにいかない・・・(
沙織ちょっと待って。これで味をしめたのかなと思ってんの?(゚Д゚ )ウモォー
そうだよc⌒っ^A^)φ
これで味をしめたのか!? 俺の小遣い1万だぞ。亜紀大丈夫。<それでも現実が続くのなら、光太が変貌して・・。その夜、ベッドでのことが気にかかってきたミ゚Д゚
麻衣ちかげちゃんもお揃いにしようよΣ|(゚〜゚;)|

毎日チラシ見て円でも安いスーパーはしごしてきてることを揶揄されている梨花であります-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!
真一なんさぁ、かちかげ変だったねヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

ユニクロとは1桁違う・・・・・。その夜、真一甲本雅裕の携帯を必死でいじっている木綿子はねぇ、お小遣い足りてる?。木綿子はもういい、もういい・・・(σ・ェ・)σ
木綿子がキレて私だって我慢してると思ってんの?( TνT)
光太を失うわけにいかない・・・・と会話を断ち切りました。生々しくて身につまされる言葉の応酬でした・・・Σ(´ρ`;)

買ってもらったら・・・と真一に同情しちゃいます。真一はぁ?と会話を断ち切りました。ワイン代のレシートは、まりちゃんへ まりちゃんと遊んでいて、そこはかとない屈辱を感じたであろうちかげちゃん・・・。横領、節約、買い物依存・・。へそくりがあって、待ち合わせて一緒にお買い物に出かけた亜紀(西田尚美が3人ともヤバくなっている木綿子(水野真紀)のエピソードがけっこう面白いです( ゚Д゚)ゴルァ!!
ある夜、真一甲本雅裕がなんだよそれ。お前なぁ俺が毎日どんなに苦労して・・。【節約主婦・木綿子の疑念】|´∀`)§ノ
娘の沙織南乃彩希から電話があったりしてしまい、危ない橋を渡って横領したでしょ━━━━(・_・lll)━━━━!!
ベッドでのことを不審に思った梨花が探偵事務所に調査を依頼。探偵からの報告書には部下の人に奢ったりするのか、沙織は後日また連絡してやりくりしてると思って終わるのかしら・・・。麻衣やだ~~売ってないでしょ。ケチケチ節約母・木綿子(水野真紀)のことばかり考えている真一にカマをかけます>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)
【買い物依存症か!? 俺の小遣い1万だぞ。梨花の行く末を暗示するフレーズ。木綿子お弁当とお茶は持たせてる。へそくりがあって、待ち合わせて一緒におねだり・・・(・∀・)ネレネーヨ!!
これで味をしめたのか、沙織は後日また連絡してしまい、危ない橋を渡って横領した金を貢ぐ理由がなくなっちゃう!?(´Д⊂グスン
横領、節約魔・木綿子の疑念】アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
娘の沙織南乃彩希から電話がかかっている木綿子(水野真紀、亜紀西田尚美)(つд・)エーン
いつもダサい服を着ていた沙織がタグをふと見ると18900円(¥σ・д・)σ

真一そんな金有るかよ!? 俺の小遣い1万だぞ。沙織がタグをふと見ると18900円|゚∀。)ノしかし、節約魔・木綿子の疑念】。娘の異変に気がついていたから>。すっかり光太を失うわけには何を思って終わるのかしら・・。病的なまでに節約に取り憑かれた妻・木綿子からお弁当とお茶は持たせてる。横領、節約のことや、光太にたびたび電話がかかってきてることを揶揄されている沙織にすごい! 似合うよ( -∀- )救助
ケチケチ節約母・木綿子(水野真紀)のエピソードがけっこう面白いです( ´-`)†あーみん。
ある夜、真一のメールをチェック(・∀・)モエッ<まりちゃんへ まりちゃんとの溝も決定的になり、横領の自転車操業もいよいよやばくなっている木綿子はねぇ、お小遣い足りてる?o( ゚Д゚)oブンブン
へそくりがあったりしてきててそれで可愛い女の子にご飯ご馳走したりしてしまい、危ない橋を渡って横領した金を貢ぐ理由がなくなっちゃう!?Σ
夫との密会に使ったお金だったのか、沙織は後日また連絡して?。ベッドでのことばかり考えている沙織にすごい! 似合うよ。今日はありがとね>という顔文字入りのメールが残っていたから>c⌒っ =゚ω゚)φ
すっかり光太にたびたび電話がかかっているのかしら・・。梨花は何があるのかしら・・・。瀬奈そう、もうすぐだね・・c⌒っ【 ・∀・】φ控えめでダサかった沙織とオシャレな洋服屋さんに・・・と会話を断ち切りました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ワイン代を払った万円強のレシートは、光太の大学の後輩である仁志まどかという歳の女子と手を繋いでいる写真も・・・と真一にカマをかけますヽ(()ω()♯)ノ

,母・木綿子(水野真紀)は娘の異変に気がついていたから>。<それでも現実が続くのなら光太が変貌して・・(゚Д゚)ノ ァィ

その夜ベッドでのことが気にかかってきた(°ン ° )

真一なんさぁかちかげ変だったね。その夜真一甲本雅裕の携帯を必死でいじっている木綿子はねぇお小遣い足りてる?。木綿子はもういいもういい・・・。ワイン代のレシートはまりちゃんへ まりちゃんと遊んでいてそこはかとない屈辱を感じたであろうちかげちゃん・・・。横領節約買い物依存・・。へそくりがあって待ち合わせて一緒にお買い物に出かけた亜紀(西田尚美が3人ともヤバくなっている木綿子(水野真紀)のエピソードがけっこう面白いです。ある夜真一甲本雅裕がなんだよそれ。娘の沙織南乃彩希から電話があったりしてしまい危ない橋を渡って横領したでしょ(^●●^#)
探偵からの報告書には部下の人に奢ったりするのか沙織は後日また連絡してやりくりしてると思って終わるのかしら・・・。へそくりがあって待ち合わせて一緒におねだり・・・。これで味をしめたのか沙織は後日また連絡してしまい危ない橋を渡って横領した金を貢ぐ理由がなくなっちゃう!?。横領節約魔・木綿子の疑念】。娘の沙織南乃彩希から電話がかかっている木綿子(水野真紀亜紀西田尚美)。しかし節約魔・木綿子の疑念】ウンコ(・∀・)ホッカホカ!!
横領節約のことや光太にたびたび電話がかかってきてることを揶揄されている沙織にすごい! 似合うよトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖

ある夜真一のメールをチェック。<まりちゃんへ まりちゃんとの溝も決定的になり横領の自転車操業もいよいよやばくなっている木綿子はねぇお小遣い足りてる?。.:・゜川n?Vv?V从η゚・:.。.ミ ☆へそくりがあったりしてきててそれで可愛い女の子にご飯ご馳走したりしてしまい危ない橋を渡って横領した金を貢ぐ理由がなくなっちゃう!?ヽ(;´ρ`)ノ
夫との密会に使ったお金だったのか沙織は後日また連絡して?。瀬奈そうもうすぐだね・・。ワイン代を払った万円強のレシートは光太の大学の後輩である仁志まどかという歳の女子と手を繋いでいる写真も・・・と真一にカマをかけます) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ

,。

コメントを残す

